

決めてしまったみたい!!

とうとう   バイク決定してしまったみたいです 


悩んでましたが・・・ 決めるとなったらビックリ早すぎです 


私は、 嫌にならないのをすすめていましたが  


ちょっと、 口をすべらしてしまったとたん 


昔から乗ってみたかった、 バイクにきめたみたいです 


「 後ろに乗せちゃうけん  遊びに行こう 」  とか 


言っていますが 


きっと、 年に4・5回乗ったらいいほうだとおもいます 


車でも遠出した事ないのに 


バイクでなんかありえません 


でも、先日買ってきた本が    
 

 



本




 なんでB級  って思ったかたは、ポチ 







Comment

やったね♪

 とうとうv-67
 
 きっといろんなとこ行けるよv-434
 そのうちタノしい町にも来てねv-411 

おじゃまします

すみません
B級グルメに反応してしまいました(^▽^;)
広島お好み焼きがドカ~ンと載ってて、ちょっと嬉しい

おいしいB級グルメみつけたらぜひupしてくださ~い♪

おはぎ 様

決めただけで・・・まだバイクは届いてませんが。
楽しみでしかたないようです v-411

そのうちタノしい町にも来てね
さすが~v-433 おはぎさん・・・うまいねぇ~ e-278 是非行きたいと思ってます v-448 v-426

カバ子 様

コメントありがとうございます e-466

広島のお好み焼きは、家族みんな大好きです e-266
本には、広島の美味しいそうな食べ物沢山載ってました。

来年は、受かれば専門学校に行く予定の次男は広島ですv-411
子供より、私のほうが広島に遊びにいけると楽しみなんですがv-410

なつ 様

おいしいB級グルメみつけたらぜひupしてくださ~い♪
西土佐のB級グルメは載ってなかったのが残念 v-409

でも、B級グルメの本 ¥838 
買ってきた旦那に・・・。
「 838円 あったら、 美味しいもの食べれることない 」 
と言ってしまうのが、かわいくないところ(笑)

柚花さんはじめまして!

バイク記事に反応です。
旦那さんのバイク、楽しみですね♪
ですが…、バイクが届いちゃったら、あれもこれもといろいろな出費が…。

そろそろ紅葉シーズンですので、バイクでゴー!ですね。

せと 様

はじめまして、コメントありがとうございます v-436

バイク楽しみで、しかたないようです。
私の言っていた、バイクではないので、あまり興味もない私ですが・・・。
旦那は、昔からほしかったバイクらしく
子供みたいに、頭のなかはバイクでいっぱいです。

バイクが届いちゃったら、あれもこれもといろいろな出費が…。
ですよねぇ~ v-356
男のロマンなんでしょう??

又、バイク届いたらブログアップしますので
何のバイクがとどくのか・・・お楽しみに v-411
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
