

旦那のたくらみ??

昨日  晩ご飯食べて  TV観てると・・・。


 が 


「 ちょっと、 これかぶってみて 」 と持ってきたものが 


それが 





ヘルメット



なんで  


「 いいブログネタやろう  」 と旦那 


「 のせん!! 」 と言ったのに   のせてしまった 




違う・・・ 旦那には別のたくらみが 


「 お前にちょうどやん 」  


「 やけん・・・私は後ろには乗らんけん、ヘルメットいらん 」 とお断り 


「 これ  お前にやるけん・・・ 新しいの買って 」 


ほら   これが言いたかっただけやん 


人に、 ヘルメットまでかぶらせて 



 自分の小遣いで買いなさいって方は ポチ 

Comment

笑える!!

けど、よくお似合いでv-433

どうせバイク買うのなら、後ろに乗らなくちゃv-363

一緒に楽しみたい、旦那さまの希望(たくらみ?)を
叶えてあげてv-421

レナシー 様

お似合いって・・・??
顔見えてないし(笑)

どうせバイク買うのなら、後ろに乗らなくちゃ
ヘルメット新しいのがほしいだけ v-356
どうせ・・・あぶないとか言って1人乗ると思うよ e-281
もう~ツーリングの話もあるみたいで・・・。
一人うかれてます e-350

No title

こんばんは。

僕が旦那さんの立場でも

同じ事したと思います(笑)

目に浮かぶ!

 特にイヤげな顔してないでe-287 ヘルメットの中の顔e-241
 一応v-212目線で微笑んじゅうろぅv-410

 愉快なv-434じゃよe-467

No title

おニューなバイクですもんね!

メットの色なんかは合わせたいですよね…できれば。

あ、革ジャンなんかも…。できれば。

で、グローブなどは…。…。


…。

?。

すべては「安全のタメ!」ということに… わが家ではなってないようです…。

てんちょー 様

こんばんは v-411 コメントありがとうございます e-466

i-204同じことするんですか~??
やっぱり、男のロマンですかねぇ~ v-393


おはぎ 様

特にイヤげな顔してないで
そう??
なんせ・・・ヘルメットきつくて ~ 旦那より頭も顔も大きいのかと??
不安になった e-351

本当にバカ夫婦やろ v-395

せと 様

明日バイクがきますが・・・結局中古にしたんですよ e-284

メットの色なんかは合わせたいですよね…できれば。
あ、革ジャンなんかも…。できれば。
で、グローブなどは…。…。


そうなんです もう~ 買うつもりみたいですよ v-406
しばらく病気なので e-281 ほっておきます e-464

No title

えいですね♥
楽しそうで。
祝!柚花さんブログ初登場!

なつ 様

祝!柚花さんブログ初登場!
今から、バンバン登場するかもよ(笑)
ちょっとずつ・・・アップせんと、引かれるので e-351

子供も居ないと・・・笑いもないので、バカ夫婦でちょうどよe-330



非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
