

本当に大丈夫なの??

お祭りの時の約束  


そう  西土佐の駅伝に出場 


旦那は・・・・1・5キロ   走れるのでしょうか 


昨日飲み会だった  走って帰ってくる気マンマン 


酔って走れるわけないやんねぇ~ 


結局 「 迎えにきて 」 と言えず 歩いて帰ってきた旦那です 


まぁ~ そこまではまだ良かったのですが 


「 明日から、いっしょに歩くぞ  」 と・・・。


なんでぇ~   私まで 


「 私は関係ないやん 」 と言うと 


「 ダイエット・ ダイエット 」  


「 私は ダイエットしたほうが、いいって事 」 と聞くと 


「 それで・・・いいと思いよった  」 とかえってきた 


「 明日の朝5時半起きぞ 」 と  


・・・ 「 やっぱり 明日から 」 だって 


こうやって、 1日1日延びていくのですねぇ~ 





 ダイエット頑張って方は ポチ 

Comment

がんばって~

始めまして!
頑張って走って下さい~
うちの嫁さん来年の愛媛マラソンに向けて、毎朝5時起きです~(@_@;)
私と愛犬ハッピーは5時30分に起きてます~年かな(-_-;)

No title

ダイエットがんばってください、ぽち。
わたしもつい3日ほどまえに次女をさそったことでした、笑。
あしたから朝あるくでっ!
実現されないまま、はや3日…。

なかよし。

  一緒に・・・ってのがいいねぇv-434

  おはぎときなこも今日は仲良しv-397

  e-350いまからアタシはe-224 きなこはv-216 v-52

    
  気持ちいいよ・早朝は。  たぶん
    
      

ぼっちゃん 様

始めまして・・・。
コメントありがとうございます e-466

奥さんは、愛媛マラソン出られるんですか??
すごいですねぇ~ e-287
尊敬しますe-278

どうも・・・明日からは歩きに行くみたいです e-350
頑張って起きることからはじめてみないと・・・e-319

なつ 様

なんなら・・・うちの旦那に迎えに行かしましょうか(笑)

私がついて行っても~3日もたない気がするしv-356
v-279降るときっとそのまま、辞めそうな気もするしe-464

おはぎ 様

おはぎさんも、きなこさんと仲良しでしたねぇ~ e-266
あんこちゃん居なかったけど(笑)

力作の v-52 楽しみにしてます e-415

きっと朝気持ちいいんだろうけど・・・ 起きるのが苦手なんですねv-409

私も...

うちは、マラソンにでる予定も駅伝に出る予定もないけど
夫婦で歩こうかと話していますv-440

もちろんダイエットのためe-264

朝は、早起きがまったくだめなので夜歩こうかと思いますe-490

けど、夜歩くとブログの更新にひびきそうe-350

こんばんは♪

明日から?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そうやって どんどん延びていくのかな~

私は長距離と早起きが苦手なので 無理ですわ~
頑張ってくださいね!!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

旦那様のバイク、カッコイイですよ!!
毎日 乗ってるのかしら? 羨ましいな~

レナシー 様

うちは・・・夜 v-275 優先なんで (笑)
朝も嫌なんだけど v-356

夜歩くとブログの更新にひびきそう
それは、ダメです v-431
楽しみなんだから・・・ちゃんと更新してください e-284

ダイエット目的は、 レナシーさんは必要ないので、(旦那さんは??)
ウルトラマラソンとかの目標にしないと v-407

はちゅんねこ 様

忙しいのに・・・コメントありがとうございま~す e-466

私は、運動・早起きはしたくないのですがe-351


旦那様のバイク、カッコイイですよ!!
毎日 乗ってるのかしら? 羨ましいな~

見てくれました~??
私は、ハーレーを勧めたのに・・・。
スピードを優先したのですね v-356
きっと、また嫌になるのに v-395

高知は、まだまだ走れますよe-319
日曜日1人で、遊びにいくんだって e-284

No title

で、歩きました?
あ。あしたからになったって追加してあるし。笑。

なつ 様

私1人 痩せちゃいますよ (笑)

三日坊主にならなかったら・・・・。
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
