スポンサーサイト


私をおいて ( T T )

今日は・・・私は掃除で化粧もしないで家から出ません 


 というと    朝から ソワソワ 


「 俺 用事ナイよね 」 と  うかれてます 


「 ブログネタ 撮ってきちゃうと 」  


「 ちょっと・・・バイクで行ってきていい  」  ※やっぱり 


居ないほうが、ゆっくり掃除できるので   


行かしてあげました 



さぁ~ 旦那はどこに行ったのかといいますと 


まずは・・・梼原 


梼原


それから  天狗高原 


天狗高原


天狗高原2


もう 寒かったみたいですが・・・。


バイクならでは 


天狗高原3


1人来ていた人と  飲んだんだって 


車では、なかなかないけど バイク乗りはすぐ話ができるのがいい所だそうです 


最後はお決まりの・・・


バイク






 え  後ろに乗せてやるって買ったんじゃなかったの  って方は ポチ 
スポンサーサイト

Comment

No title

旦那さん!!! あー!羨ましいです。

今日のこのお天気に紅葉ツー♪とは。(私、仕事でしたし…。)

ブルーローソン、落ち着いたオトナの色合いですね。

私もちょくちょく県西部でぷらぷらしてたりしますので、どこかで
すれ違っちゃうかも…!

せと 様

おはようございます 
日曜日もお仕事されてるんですね 

私もちょくちょく県西部でぷらぷらしてたりしますので、どこかで
すれ違っちゃうかも…!

ブログで、知ってるラーメン屋さんの名前があるので・・・。
西にもこられてるんだと、思ったことでした。

もし・・・このバイクみかけたら・・・旦那ヤンキー風でも怖くないので(笑)
声かけてくださいね 

今のうち。

これから寒くなると乗る回数も少なくなるから、今のうちに。

鼻水たらして乗らないようにv-8

ぷちセレブ 様

いつまで・・・乗りたい病が続くのやら(笑)

今年中はもつかなぁ~ e-264
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
