

うれしい頂き物 ♪

こんばんは 

今日は、寒かったですね 

かぜなどひかないように・・・気をつけましょうねぇ~ 



今日の新聞みた方から・・・  たくさんもらいました 

本当にありがとうございました 





四国駅伝から帰ってくると・・・。




蜂蜜



坊っちゃんさん、 ブログを拝見させていただいてる方から


蜂蜜いただきました 


とっても、キレイでおいしい蜂蜜でした 


西土佐の産業祭にこられてたみたいですが・・・。


会ったこともないですし・・・わざわざ川デンさんにって思っていただいたことに


感謝です  本当にありがとうございました 



今日は・・・まだまだ頂き物が 



DVD


コメントよくいただく、おはぎさんから 

全国高校駅伝予選の時ビデオで撮影してくれたものを 

DVDにしてくれました 

おはぎさんの応援してくれている声に・・・感動し

自分の子供だけでなく、みんなを一生懸命応援してくれている

保護者の仲間に、居れることが私の自慢だと思えました 



まだまだ・・・。


みかん


ケーキ クッキー


高知農業高校の、高農フェスタでの美味しいもの 


昨日・今日と、感謝・感謝の日 

本当に、ありがとうございました  





よかったね  って思った方は ポチ  

Comment

今日は昨日。

  時間の関係で今日が昨日に・・・v-12
 
  色んな品がプレゼントv-25されるのは川デン夫婦のお人柄v-10
  ホントお互いさま様v-411

  で、今日が昨日になった理由e-73仕事から帰ってふたっ走りv-448
  急用で西へ 済ませてそのまんま東へe-453  
  後何百メートルで自宅・・・その時1本のv-6が・・・
  途中で主を連れてまた西へ 済ませてそのまんま東へe-453
  
  v-405
                 

おはぎ 様

本当にありがとう e-466
宝物になりました。

いつも・・・忙しそうやね e-282
あまり無理せられんよ~ e-284
早く寝てください・・・この時間なら私はもう寝てましたよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
