

誕生日会♪

昨日・・・旦那が出かけた後 

私は 友達のお誕生日会です 

西土佐の美味しいもの・・・。

ますや さんで  乾杯です 




バッテラ

 
バッテラ さば が絶品です 



ネギトロ


ネギトロ・カッパ・しそ巻き  1本でも巻いてくれるので 色々楽しめますよ 




ホゴから揚げ


ホゴのから揚げ !! パリッパリで骨まで 



卵焼き


メニューにはないですが・・・卵焼き  注文すれば焼いてくれますよ  






ケーキ


お誕生日なので お決まりの  は友達の手作りです 

子供の中学野球してた頃のお母さんの・・・お誕生日会 

今回で 5年目になります 

みんな、高校卒業。

子供の頑張りを、喜びながら飲めるのはとっても楽しいです 

みんな、ヨボヨボになっても 同じこと聞くようになっても

続けていきたいね  って終わりました 



 もちろん2次会も行ったよね  って思う方は ポチ 

Comment

ならでは!

 皆さん仲良しでe-278
 情報交換できるってイイでねe-266

 ナンカ忙しくなってきたe-275e-275 e-452

おはぎ 様

2年後は・・・夫婦みんなで北海道旅行の予定なんだけどe-284
旦那達は毎月集まっての積み立てしてるので e-266


ナンカ忙しくなってきた
ほんとね!!私は仕事もちゃんとしないと e-351

非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
