

バイクで土佐清水まで・・・。

日曜日    旦那はですねぇ~  

土佐清水まで バイクで行きました 

とっても、うれしそうに・・・。

いったい私を乗せると言ったのは ウソ だったのかと 

どうして  清水なのかといいますと・・・。

ジギング釣りでお世話になった方がいて 

会いに行ったみたいです。




松本のおんちゃん



84歳・・・まだまだお元気で 

子供さんが居ないので、会いに行くとすごく喜んでくれます 

じつは 子供の頃からよくここに来ていた有名人が 




松下奈緒




松下奈緒ちゃんの、おじちゃん・おばちゃん なのですねぇ~ 

しばらく、奈緒ちゃんの話をして 


清水に行ったら食べたいものもあったみたいで おじちゃんと一緒に・・・。



ぺら焼き

ペら焼き



50年続いていて、 3代目だそうです 

西土佐にも、 3代目 4代目と続くお店沢山できるといいね 

清水は漁師さんがたくさんで・・・飲みながら食べてるんだろうなぁ~ 


最後は・・・。

お決まりの、バイクの写真で 



バイク


私は この写真みて 

おじちゃんとバイクでいったのか??と思って聞くと・・・。

おじちゃんは・・・自転車だったそうです。

車で行けば乗せてあげれるのにねぇ~ 



 そのうち後ろのシートなくなるんじゃないって方は ポチ  



Comment

ひさしぶり。。。

 ・・・って思わず云ってしまいそうなe-113
 お人柄が・・・e-343ありがとうe-291やねe-266  

あちこちと...

バイク、大活躍やねe-287

写真のペラ焼き屋さんe-2

私も何度か行ったことありますv-433おいしいよねe-461

おはぎ 様

またまた、お上手で e-284

旦那も癒されに行くのかも・・・。
自慢の奈緒ちゃんに e-278 会ってみたいけどね e-319

レナシー 様

ペら焼き食べに行ったことあるんだぁ~ v-411
なかなか、コショーがきいて美味しいかった。
お土産は買ってきてくれてたので e-348

でも、やっぱり焼きたては美味しいんだろうね e-284

そのうち、 レナシーさんちまで行くかもよ e-466

松下奈緒って・・・。

関西人だよね。
たしか・・・川西市だったよね。近所です。

ヤンキー旦那やさしいやん。
そのやさしさ・・・嫁にもv-411

ぷちセレブ 様

色付きの文字ヤンキー旦那やさしいやん。
そのやさしさ・・・嫁にも・・・。

もっと 言ってやって e-281

その前に~かわいい嫁になれって言われるか e-447
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
