

車が・・・・。

最近 どこに行っても 乗用車乗らなくなってしまいました 

軽四が、移動してもらくなので・・・・。

乗用車を久しぶりに運転すると

高速でパンクしたらどうしよう  って考える 

自分でタイヤ交換できないので 




 子供も自分で乗れるようになると 

乗ってもくれないし 


でも3・4月には、 引越しで乗用車も忙しくなるのでもう少しいるけど 

子供達自分の車持ったら 

軽四1台でいいかなぁ~ 

旦那は、 バイクあったらいいみたいやし 

なんだか・・・寂しいけど 



子供のバスケ・野球で、送り迎え 道具のせて走ってた頃が楽しかった 




 乗用車子供にとられるんじゃない??って方は ポチ 



Comment

ブヨっ!

 師走やね~e-180e-181
 
 引越し・・・とか寂しいじゃんv-409
 悔いなく・・・過ごしてe-69~ネe-46 

便利よね。

軽自動車って便利よね。
私のポルシェ(世間ではワゴンRと呼ぶ)も旦那の車より
走ってる気がする。

おはぎ 様

長男も引越しなんですねぇ~ e-284
かさなると・・・バタバタしそうで e-350

悔いなく終われるといいけど e-349
やりきるしかないね!!

1週間が早くて・・・あっという間に京都になりそうやね e-271

ぷちセレブ 様

自動車って便利よね。
私のポルシェ(世間ではワゴンRと呼ぶ)も旦那の車より
走ってる気がする。


あはは v-411
うちは、ベンツ(タント)なんだけど (笑)
今の軽は結構広いしね・・・高速も安いし e-284
1人で、ウロウロするなら絶対軽やね e-278

うちも...

同じですv-237
野球をやっていたので、送迎用に人数が多く乗れる車が必要と思って購入したけど、今ではガラガラe-263

けど、旦那にとっては車中泊が楽しみなので手放したくない様子e-351

車中泊するほど遠出することもなくなったんですが...e-259

レナシー 様

v-409旦那にとっては車中泊が楽しみなので手放したくない様子

車に布団積んでたもんねe-349
仲良しな証拠や e-266
  

車中泊するほど遠出することもなくなったんですが...

まだ、次男君が居るしい~ e-284
まだまだ、活躍するよ・・・。
いいなぁ~ e-343
中学校野球部の送迎しようかと思うくらい暇になりそう e-351
子供もうるさいおばちゃんは嫌か(笑)

それか??来年から次男のところ(広島)に毎週行こうかな
きっと、もっと嫌がられるね (涙) 
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
