スポンサーサイト


ありえません(TT)

昨日の事から  


 旦那は、 KAWASAKI のバイク屋さんの忘年会 


7時~だったので 送って行き・・・・ 私は1回家に帰って  


7時30分頃には  


8時から・・・亀梨君見ないとと思ってみてると 


ちょうど 亀梨君歌う 8時30分ころ 


「 2時間で終わりみたいやけん、 もう出て 」  


しっかり、 亀梨君は見て 


9時すぎには バイク屋さんの前 


遅くなって、 待ってるかと思ったらまだ 


お店の前 エンジン止めて  


電話しようかと思ったけど楽しんでるところ 悪いかなと思って  


待つこと  1時間40分 


携帯で・・・金魚すくいのゲームしてもイライラしてるのですぐ ゲームオーバーになるし 


寒いし   電話しようと思ってると・・・。


「 道が分からんなった 」 とのんきに電話  


車の中で・・・まぁ~よくしゃべるは、声大きいは 


黙ってると・・・。


「 話を聞け 怒るくらいなら 迎えに来るな 」 と 


反対に、 怒られ  
 

若い時だと、 このまま口もきかないで何日もって事があったけど・・・。


子供も、家に居ないと・・・ケンカしたら何日もどころじゃなくなるので  我慢・我慢




で  朝・・・ 歩いてると 


昨日の話を ぺらぺらと  なにもなかったかのように 


「 その話聞いた 」 「 それも 聞いた 」 と言うと 


「 また聞いてくれてもいいやん 」 って 


今やと思って、 言ってやった 


あと、どうなったかは?? ご想像に 




 それ、近所迷惑やろうって方 ポチ 


スポンサーサイト

Comment

川デンさん こんにちは!

あー、旦那さん楽しかったんですね!羨ましいです。
趣味のおきゃくは特に楽しいんですよね。いろんなしがらみもないですし、好きな人の集まりですから。

バイクってホント、大人のオモチャですね♪

せと 様

せっかくなので、怒らないであげたいと思っていのに あまりの遅さに・・・。

でも結局反対に私が怒られ・・・もう次から、勝手に代行で帰ってもらうことにします(笑)

しかし、まぁ~ よくしゃべるので・・・楽しかったんでしょうねぇ~ e-284


きっと、バイク乗りたくてたまらなくなったと思いますよ e-350





1時間40分!
ありえんーーー。
昨日、そんな話でわが家でも口論。
なんだか自分ひとり耐えてるっておもってる旦那にひとこと言ってやりました。
ちょっとスッキリ、笑。
おつかれさまでした。
でもいつも仲良しそうでいいですね♥
今日はウチも宇和島いってます、送迎はしませんが、あはは。

よくある話。

我が家でもよくある話。
旦那はタクシーで帰宅するが、子供たちはv-5で私を呼びつける。
昨日なんか5時半に迎えに来て。ってv-5が5時半に届いた時にはビックリしたけどね。
学校の前で1時間以上待つ事もあるあるv-12
早く卒業して嫁に行けv-421

分かる~!

喧嘩して、口きかないのも体力いるよねe-447

けど、1時間40分も待つなんてスゴイe-2e-350

私は、到着すると即電話やねe-264

なつ 様

ありえんーーー。

わたしも、ありえん・・・。
反対やったら 怒って店まで入ってくると思うよ e-464

昨日、そんな話でわが家でも口論。
なんだか自分ひとり耐えてるっておもってる旦那にひとこと言ってやりました。
ちょっとスッキリ、笑。


わかる~ e-284
あまり我慢して爆発すると長引くので
スッキリすることは大事よe-327

まだ、 なつさんちは子供さんが
居るから 大丈夫やろうけど e-465



ぷちセレブ 様

早く結婚して嫁にいけって・・・。

淋しくなるくせに~ v-424

子供の事は・・・なんだかんだ文句いっても
できるやろう(笑)



レナシー 様

喧嘩して、口きかないのも体力いるよね

うん!!なんだか、最近ケンカする体力もない(笑)

地元での、飲み会なら・・・即電話するんだけど
知らない人ばっかりの・・・飲み会だったので
いい嫁さん気取りすぎた(笑)

仕事も、何も関係ない飲み会・・・。
気楽に飲めるのが楽しかったんだろうねぇ~ e-349
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
