

今日は高新ロードレース

今日は・・・もう後残すところ何回もないレース 

この、大会も最後なのだと思うと  やっぱり 淋しいかな 

結果は  高知農業陸上部ブログ  でどうぞ 




レース前・・・。

イエローハット1

イエローハット 

去年・・・この大会で優勝した先輩の職場です 

今年は、 レースを感じながら仕事をしているんだなと思うと  

1年間って、なんだか早いなぁ~と 

去年、 先輩の意地・努力 みせてもらったので

今の うちの子の励み 支えになってます・・・。

故障で思うように練習できなかったり

後から入った後輩の姿をみて走る悔しさだったり

でも・・・最後京都で走るという思い

感謝 

努力 強い精神力で・・・結果をだした先輩のようになりたいと思ってるはずです 

こんなことを思いながら・・・頑張って仕事している姿をみました。

先輩が残してくれたものを・・・。

今度は、後輩に何か残していってほしいな 





イエローハット


先輩の弟さん 

何年後か・・・このレース出るときは

応援に行くね 



京都まであともうちょっと頑張ってねって方は ポチ 

Comment

泣くちや!

 号泣59e-271 
 月日の経つのは早いネ~v-409

 川デンさん親子の願いが届き叶うようv-353おはぎ親子も念じるよv-436
 今日(昨日になった)の走り見ても諦めてないし
 記録会v-29でもう一度勝負だv-220
 ケアをしっかりネv-81
 心底応援しゆうe-271 e-269

凄すぎ♪

 日付けが変わったき1号かと思ったら・・・
 3号になり5号にすぐ増えたv-10
 
 スゴイe-278 さすが川デン日記e-420

おはぎ 様

私も書きながら・・・v-406やら鼻水まで(笑)

DVD 見せてもらって気になったことが ・・・
時計気にしすぎでね。
あれで、1秒は違うと思って・・・。
1秒も大事なのに e-284
DVDもらわなかったら・・・全然知らなかった
ありがとう e-466

心底応援しゆう

ありがとう e-466
もう、やりきるしかないもん
先輩の頑張りに少しでも近づけるといいけど e-277

おはぎ 様

いやいや、全然すごくはないんですがe-284

見てくださってる方にありがとうです e-349

3男君の笑顔に癒されて・・・。
旦那が~かわいい三男君帰りに忘れたらいけんろう(笑)と言ってましたよ e-279   

新聞見ました。
親も子もえらいです 尊敬します。
応援していますよ。
体調気を付けて下さい。

 5年後には出れるよう頑張るね!
 
 その時は、見に来てね! ☺ 

 また、おかしをちょうだいよ!

motomi 様

いやいや・・・私達なんかマダマダです。

でも、ずっと走れたり レギュラーだったりしたら
しんどい思いをしてる人の気持ちは分からないまま終わってしまってました・・・。

でも、この3年間の思いは、子供・私達も沢山考えさせられることもあり、プラスになりました。

もう後は、京都で走れることを祈るだけです。

あんこ ちゃん

もしかして 自分でパソコンうてるの??

5年後には、応援にいくよ v-81
もちろん e-284

土曜日 おかし、持っていくね e-68

コメント ありがとう☆

そうなんです♪

 今、まさにローマ字習得中v-91
 時間割も学習を兼ねてローマ字e-451
 学校で貰った表見ながら面白がってたたきよったe-502
 
 木曜日からv-29らしいv-8 (本当は今日からの予定やったけんど☂の予報やったき・・・☀たのにv-220

 今年は残念ながら耐震校舎に建て替えの為、校内持久走もボツe-444
 ちびっこ健康マラソン大会出場を目標にe-279
(まだやりゆうでね?しばらく遠のいたきe-350

あんこ母 様

今の子は、さすがやね e-280
そのうち、母いなくてもコメントくれてたりして(笑)

たのもしい子がいていいねe-319

うちの旦那、助手席に乗ってくれてなんだかうれしかったけど複雑やったっみたい・・・。
こうやって、孫乗せてはしる日がすぐきそうで・・・。

どうも、子供には思えんかったらしい(笑)
西土佐で、少年野球せんろうか??と真剣に言ってたしねe-349


ちびっこ健康マラソン大会出場

走れるといいね e-269

あんこちゃん、 練習がんばってね e-319

なんで・・・僕 あんこ なが??って思いよるろう(笑)

あはは!

 すんなり あんこ ってうちよったv-8
 きなこも あんたの子 やきあんこよ・・・ってv-12
  
 幸せな人らぁやv-14 v-411

あんこ母 様

おはぎは完成品 e-278

おもちは?? 長男と次男 e-3

あんこをおもちが守って、それをやさしく、きなこが包んでくれる・・・。

で e-284 おはぎになるんだよね(笑)
みんなが、居ないと おはぎにはなれないんだよv-411

いい親子や v-426
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
