

イルミネーション会場へ♪

昨日  旦那、 大洲の整体まで行く日だったので 

ついて行きました 

大洲行くまでの・・・三間・中山池自然公園イルミネーション 

ちょっと  寄り道を 

行きたいと思っていてもなかなか、 行けなくて 

最近・・・ 「 ブログネタ 」 というと 

イヤイヤでも、寄ってくれるのですねぇ~ 

着いてよく考えると・・・ デジカメ持ってない 

ちょっと、 携帯で  



イルミネーション



イルミネーション.3


イルミネーション2



イルミネーション1



ラブラブの恋人なら いいんだろうけどなぁ~ 


だって・・・  着いたとたん


「 おお~ 屋台がある 」 ってそっちかい 


結局・・・ 2人で歩くこともなく・・・。


フライドポテト 買って 帰りました 




 屋台みると買いたくなるって子供って思う方は ポチ 

Comment

必須!!

 v-212v-156いつも持ち歩きなさぁ~いv-63
 でもちゃんとe-420 1台何役もe-278
  
 母 妻 嫁 社長婦人 ・・・
 ありゃe-451話が布っ団だe-455

ラブラブでいいんちゃう。

ラブラブカップルより、ブラブラ夫婦やね。
フラフラヤンキー旦那になってるけどねv-8
相変わらず寒い中、バイク乗ってるんだろうね。

おはぎ 様

そうよねぇ~!! v-212ちゃんと持ち歩かないと v-408

いつ、いいブログネタがあるかわからないので(笑)


あんこちゃん、 コメントまってるよ e-343

ぷちセレブ 様

ラブラブカップルより、ブラブラ夫婦やね。

あんまり、うれしくない響きやない ブラブラって(笑)

フラフラヤンキー旦那は、バイク乗ってるe-286
寒くないと、言い張るもん e-350
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
