

子供会OBみんなでのお出かけは??

今日は・・・。

子ども会を ちょっと離れた方みんなでお出かけでした 

5件の集まり 

子供はみんな20歳過ぎたり・・・高校生だったり 

小・中学校の頃の子ども会が、楽しかったので    

子供が居ないと、近所でもなかなか会う機会もなくて

予定をたててくれる方がいるのは、とってもありがたいです 



どこに行ったの 


子供の頃の気持ちにもどろうということで 



サーカス1




高知に・・・ サーカスを見に行って来たよ 


子供が小さい頃は、 連れて行ったけど・・・。


17年ぶりくらいかなぁ~ 


とっても、 楽しくていい時間でした  


みんなが  今度は孫連れて来るようになるねって 




 本当はここがメインじゃないよねって思う方は ポチ 

Comment

サーカスかぁ~。

子供がまだ小さかった時に1度連れて行った事がある。しかし、テント内に入り始まる前に怖くなって出てきたv-12
まだ小さすぎたんだろうね。
六甲牧場で動物にお弁当を狙われ、仁川の公園でイノシシに後ろを歩かれv-399いい思い出が無いからか動物が苦手な娘達になりました。

たのしかったろうねぇ♪

 いい思い出ができたねぇv-104

 今もバイク出てくる?
 
 なんぼゆ~たち マネせんやろv-8

 土曜日、紫の上着やった?
 そのお方やったらe-317 e-279 
 

ぷちセレブ 様

サーカスの人・・・スタイルが良いのに
見とれてました(笑)

みんな、きれいだし e-350

子供連れてない10人が並んでるのも
ビックリやろ e-327

おはぎ 様

バイクはなかったよ e-464
バイクのみても、俺もとは言わないと思うけど(笑)

動物も、わんちゃんだけだったしv-528

  

春野の応援、紫のジャンバーやったらしい v-411
見つかってたか?? だって (笑)

さすが~ e-284 おはぎさん e-279 にはならんね e-465
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
