

うれしい手紙♪

届けていただいた手紙・・・

次男が、西土佐中学校野球部だった頃の・・・。

部長をしてくださっていた   養護の先生 

遠征のバスには、必ず乗ってくださり 

子供はもちろん、保護者も随分お世話になりました 

お手紙には・・・。




○○君の頑張りを新聞で見させてもらってます。

全国大会への寄付を集めていらっしゃると思いますので

少しですが、 おとどけします。


西土佐中の卒業生の活躍には励まされます。




もう他校にかわられて4年になりますが

今でも、気にかけてくださっている先生に感謝です 

本当にありがとうございました 

部活が終わったら、子供と会いに行きますね 



全国大会まで後10日、風邪やケガに気をつけてね ポチ 

Comment

急げ~!

 早くしnight日が変わる~変わった~v-399
 
 有り難いね手紙v-295
 皆、元気を貰うんだよキットe-68

おはぎ 様

子供のおかげで、沢山の人と知り合えた事にも感謝e-466

寒くなってきたね e-350
もうe-489寒くなるのはあたりまえなんだけどe-2

あんこちゃん、風邪ひかないようにねぇ~ e-284
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
