スポンサーサイト


全国高校駅伝続き・・・。

10人のメンバー決まったときから 


西土佐から、応援バスを出そうと 


中学生にも見てもらって、何かを感じてもらえればと思う気持ちと


中学卒業・野球部監督との約束  


中学生・・・24名

中学校の先生・・・3名

次男の同級生・野球部だった保護者の方

みんなで 40人 

24日の20時出発してバスの中で仮眠 25日の8時に競技場という

ハードなスケジュールでした 





応援(中学生)


野球部の監督さん、 子供達です 



応援(友達)


心強い友達のお母さん 



応援(お父さん)


色々お世話になったお父さん 


私が挨拶に行った時に 聞いたのですが 

右の方が着ている緑のダウンジャケット  

高知農業高校OBで、ジュニア陸上の監督されていたのですが・・・。

不慮の事故で亡くなられた方のもので

奥さんが・・・「 旦那も連れて行ってほしい 」 と 

子供が、 高知農業行くと言った時はすごく喜んでくれ

きっと 元気なら1番に応援に行ってくれただろうなぁ~と 

でも、 こうやって一緒に連れてきてもらったので

陸上大好きな方だったので きっと喜んでくれていると思います。





長い時間待ってやっとの選手紹介の時には・・・。


応援


みんなが立ってくれて 


名前を呼んでくれた大きい声援はきっと次男にも聞こえていたと思います。




みんな、疲れて仕事どころではないのじゃないかと思いますが・・・。

本当にありがとうございました。

中学生に・・・。

応援ありがとう 

走る姿を見えるのは一瞬でしたが・・・。

あの、何分かの時間のために

みんな毎日頑張って練習・練習

その毎日から、逃げたくなったり 

辞めたいと思ったり、自分との戦いです。

3年生は、今から受験だったり 1・2年生は部活に勉強

でも、みんなが応援してくれてます

それだけは 忘れないでくださいねぇ~ 




 親は子供の応援団   ポチ 

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした。

何か物事に打ち込む姿は美しい。
その姿に周りの人も感動し、力をもらう。

すばらしい思い出が出来ましたね。


感動いただきました。
ホントお疲れ様でした。

親子の愛をかんじます。
おつかれさまでした!

お疲れさまでした~~
高速で事故があったのか大変でしたね、でも何とか間に合いホッとした事でしょう。
駅伝大会はTVで見ましたが、上位に入賞した高校は外国からの留学生がいて、せめて高校の大会くらいは日本人だけで戦ってほしかったです~。
愛媛と高知が入って来た時には親近感を持ちました~
次男さんの顔もタスキ渡しの時にちらっと見る事ができました。
とにかくお疲れさまでした~~~
ご家族で良いお正月をお迎え下さい~~(*^。^*)

しまたか 様

コメントありがとうございます。

いい思い出になりました。
子供が1番、みんなに感謝した日だったと思います。
親も同じですが・・・。

しまたかさんも、今から子供さんに楽しませてまらえますね。
いいなぁ~v-411
私たち今から何しようかな v-409

なつ 様

子供は、
もう、うるさいくらいにしか思ってないよ e-284

4月までは、バタバタするけど
終わったら、飲み会どんどん参加する(笑)

ぼっちゃん 様

コメントありがとうございます。

先日頂いた蜂蜜は、子供にも送りました。
ジュースを自分で作って飲んでいたので・・・。
蜂蜜パワーがきいたのだと思います。
ありがとうございました e-466

もう、高校で走ることは辞めるのですが!!
いい経験になりました。
なにより、続けてきたことが、よかったと思えた瞬間だったとおもいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
