

メールに・・・。

先日いただいたメールに  



走り終えて礼をする姿が、凄く印象に残りました。


信頼できる指導者のもと、人間的にも大きく育ったんだと


感動しました。





とっても、うれしいメールありがとうございました 





紹介の時だったり、走ってる姿だったり


きっと、涙がとまらなくなるのじゃないかと思ってたのですが・・・。


昨日、帰ってきた 子供とのメールで


「 みんなの、声援聞こえた?? 」 とメールすると


「 めっちゃ聞こえたで、 泣きそうになった 」 と返ってきたメールをみて
 

始めて・・・涙が 


昨日、やっと私の中で終わったと思えました 


旦那にも、やっと元気になったと言われたくらいなので・・・。



 お正月はゆっくりできるといいね ポチ   


Comment

お疲れさまでしたv-344

忘れちょった~ 西土佐の皆さんに挨拶するのe-451
でも誰が西土佐のお方か・・・e-444
ちゃんと紹介いてくれないとv-411
仕切り直しに西土佐まで行くわ~~e-349e-319

終わったね。

お疲れ様でした。
京都は寒かったやろ。
きっと、寒さも吹き飛ぶ応援だったと思いますが。

兵庫県は昨日から雪がチラチラ。
ほんとのチラチラだけど、超寒い。
西土佐の寒さには負けるけどね。

おはぎ 様

v-406紹介忘れてました v-409 すみません。

是非 西土佐に遊びに来たや e-284
旦那さんと、飲みたかったみたいよ e-349

私は、何からしたらいいか??分からないくらい
仕事たまってる e-350
お正月も、仕事しないとダメかも 

ぷちセレブ 様

次の日は、京都も雪だったみたい・・・。
駅伝当日はv-278があたってると、暖かかったんだけど・・・。

西土佐は、寒い v-356
めだかの水槽、氷はってるもん v-405

ちょっと1週間は・・・歩くのも休み(笑)
又歩く予定なんだけどね・・・。
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
