

サボった結果(TT)

1週間・・・歩くのをサボってる2人なので

確実に、太ったと思う 


やっぱり、歩くの続けないと 

次男が、京都走れるようにと始めた・・・2人の願掛けだったのですが 

終わってしまったら・・・気が抜けてしまいました 

でも・・・座っての仕事になる私にはちょうどいい運動だったのですねぇ~ 

願掛けって 

「 お酒を断つ 」 とかではないの??って突っ込まれそうですが 

 の考えには一切なかったと思う 

って!!いうよりムリ 

願掛けナシで・・・仕事はじめから また  頑張ろうっと 




明日は、成人式 もちろん写真アップしますよ 

西土佐では、最後の成人式みたい・・・。

次からは、四万十市での成人式になるんだって 

成人式くらい、地元でさせてあげたいかな 


 


 箱根駅伝見たよって方 ポチ 


Comment

 願掛け・・・は解ってたよe-279 v-411
 
 箱根駅伝見たよe-269もちろんv-409 一生懸命v-29な姿は感動e-278

 アタシもガンバろっe-271v-81

おはぎ 様

願掛け・・・何かをしないとと思って始めたんだけどね v-411
終わったら~睡魔に負けてしまうんですね(TT)


箱根駅伝 感動するね e-284
また明日も応援 v-81

次男君も、あっという間に休み終わってしまうね e-350
ゆっくり、休んで・・・又頑張ろうね e-319

箱根駅伝

あけましておめでとうございます、たろーですv-221
今年もよろしくお願いしますv-436

箱根駅伝で、山登りの5区を走ってた東京農大の選手って高知出身のらしいけど、知ってる人ですかv-236
ヨレヨレだったけど、なんとかゴールできてよかったv-409

たろー 様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますe-466

箱根駅伝・・・とっても、速くて子供の憧れの先輩です e-349
きっと、ゴール・・・襷はつないでくれると思ってましたよ!!

非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
