

3年間の思い♪

川デンの事務所・・・。

いったい、何屋さんなのか分からなくなってますが

次男 高知農業高校入学して1年からの思いは

全国高校駅伝の記念タオル

1年の時から、買って来ては 額に入れ飾ること 

今年で3年目

3枚 飾ることができました 




都大路.




都大路


3枚飾るための場所も1年の時から決めてました 

飾ってしまうと・・・本当に終わったのだと

1年の頃 もう辞めたいと

子供からの夜の電話は、とってもつらかっし・・・。

電話切った後・・・私が泣いてるのを見ていた旦那は

私をみてつらかったみたい。

もう、ムリだと思い真剣に、こっちの高校の先生に

転校可能か聞いたくらいだったので!!



でも乗り越え・逃げなかったからこそ

この3枚の記念タオルがあるのだと思うと

1枚1枚が 大切な思い出。






来てくれるお客さんとの会話にも困らないタオルっていいでしょ  ポチ 


Comment

朝連v-160朝練e-264
気づかざったe-350ハズイ!

ウチの次男もマネーはないe-279けどマネれるはずe-285
親子丼v-532v-86のように支え愛v-344ますv-281


タオル同じかも・・・3枚共v-411

おはぎ 様

おはぎさんちは、タオルが何枚になるんだろうね(*^^*)
9枚 e-319 すごいねぇ~ e-287
楽しみだね v-411

今日は西土佐は雪になりました。
寒いです v-276

家宝やね

3枚のタオル、立派な額に飾ると
ますます重みが出てくるねv-354
うちも、1年の時何度辞めたいと言われた
ことか...。
今でも思い出すと、涙がでるよねv-406

でも、ほんとその頑張りがあってこそ今があるんだもんねe-278

タオルも子どもも、家宝やねv-354

感動です
なかせ上手ですね(^-^)

レナシー 様

みんな、1回は経験する事なのでしょうが・・。
やっぱり、親も一緒につらいよね v-409

でも、やりきれた事は、先輩・仲間 のおかげで
本当に感謝しています。

なつ 様

なつさんちは、3人分色々な経験ができるじゃないですか!!
笑ったり・泣いたり ・・・。
いいことばかりではなくても、悪いことばかりでもないよ☆

今から、楽しみもいっぱいですね e-287
いいなぁ~!!
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
