

まじめに仕事してました。

ブログアップ気になりながら・・・。

ちょっと、仕事をまじめにしてましたよ~(*^^*)


22日の日曜日は!!

広島に子供の家を決めに行ってきたのですが 

不動産屋さんも、安いところから紹介してくれるので・・・。

やっぱり、最初の家よりだんだん良くなってきて

自分が住むかのように、ウキウキになってた私でした。



じつは・・・。

旦那と始めて、愛車で四国をでました。

朝 4:30 愛媛周りで 広島まで 4時間・・・。

不動産屋さんと家をみて

すぐ帰ったので 16:00には、家に帰ってました。

帰り、大洲から運転した私・・・。

旦那横で、ぐっすり 

旦那の運転の時は、なんだか悪くて眠れないのに 


ただ・・・1人で行くつもりで道覚えたかっただけやろって言われたけどね  




 すぐ広島まで1人で行くようになるよって方は ポチ 



Comment

4時間v-448 あっとv-48間やねv-262

お疲れっすv-231


とうとうe-189e-189キタe-297
あんこ発熱e-449(酔うたオッサンじゃないよ(笑))
予感的中。。。さすがやろv-407

おはぎ 様

あんこちゃん、大丈夫??
お大事に e-468
早くよくなりますように・・・。

おはぎさんも気をつけてね e-284

大丈夫
38から上がらんし今朝も36.9v-205
病院へ行かんとこかな~e-264

ちょっと前に長男が帰ってきたe-420
日曜日の試走の為に。。。e-279
行く前にアタシのv-448 洗車してくれよりますe-278
父親の運転でv-448貸しちゃろv-411

仕事5960さまですv-295

おはぎ 様

あんこちゃん、家でじっとしていたくないね!!
熱もあまりないと・・・。
まぁ~、しんどそうに寝込まれるよりはいいかv-411

長男君頑張る姿みえるって うれしいねぇ~ e-287

今日は、v-278にはなったけど
寒いのに e-350 洗車えらいねぇ~ e-278
いい息子 e-465
 

しつこく引っ張るよ~v-8

36.4v-205

v-448やっぱり貸すの止めました
旦那が・・・潮がかかるで。。。と言ったので!!
こんな時だけe-350は超素直なおはぎですe-280

   v-411

おはぎ 様

e-277注射してたからかな??
ひどくならないね v-237

いつでも、すなおで、可愛いおはぎさんでいて下さいv-433
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
