

旦那のおごりは(*^^*)

今日は、お昼前から~旦那と2人中村に用事があったので

お昼ごはん おごってもらいました 

昨日・・・夕御飯 あるものですましたので・・・。

きっと、美味しいもの食べたかったのでしょう 

私はラッキーですが 

中村で、中華を食べる時は 

「 福軒 」に行きます 

もちろん西土佐で食べる時は・・・ 台北ですが 


 旦那は 


天津飯


天津飯 ふわふわの卵と、とろ~りとした あんも最高です。


私が注文したのは 


五目そば


五目そば 

とっても、あっさりで野菜もたっぷり 

女の人は食べやすいと思います~ 

いっぱいのお客さんでしたよ。



私は先に帰って、 旦那はお仕事して帰ってきました。

お仕事中 撮った1枚 


中半橋






 ここを ポチ  してくれるとうれしいなぁ~ 

Comment

iいいなぁ~(#^.^#)

美味しそうだなぁ!
外で食べる中華は格別v-373
家ではマネできんもv-431

でもね・・・我が家も今晩中華、また八宝菜v-411
温まるし白菜あるしe-287e-278
おでんもねe-432

こんばんは♪

天津飯、美味しそう~~(≧▽≦)b
家庭では 上手に出来ないよね~

お外でお食事、最近してないな~

羨ましいぞぉ! デートじゃん♪

おはぎ 様

私・・・酢豚より八宝菜が好き e-278
白菜がいいよねe-284

おでんもいいなぁ~(*^^*)
最近作ってない・・。
作ってみようかな e-319
きっと・・・朝・昼・夜 おでんになるけど(笑)

中華は美味しかったよ!!
おごりだったので、とくに e-349

はちゅんねこ 様

おはよう♪

北海道の雪の凄さTV見て・・・心配してます
大丈夫ですか??

子供さんも帰ってこれないんじゃない??

でもバイクでの、お外の食事ももう少しの辛抱♪
デートも待ってるよ v-344

美味しそう。

天津飯美味しそう。
関西だと、中華は王将。
超庶民派やろ~。

しばらく見ない間にランク下がっててビックリしたわ。

ぷちセレブ 様

美味しかったよe-287

王将いいなぁ~♪ 宇和島にでもあればいいのに!!

ねぇ~ !! しばらく見てなかったんかい??
ランキングは、こんなもんよ e-319

ちょくちょく、のぞきなさいv-411
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
