

寮生活も後1日・・・。

今朝は  雨が降ってましたが・・・。

9時くらいからは  お日様が顔をだしてる 西土佐です。



次男・・・高知農業高校・卒業まで後少しになりました。

明日は、3年間お世話になった、寮生活も終わりです。

泣いたり・笑ったり・出会いがあったり・別れもあったり 

この3年間がきっと1番

充実し、涙した日も多い3年間だったことでしょう。

本当は、高校くらいは家から通わせてあげたかったと思って

後悔した日もあったのですが・・・。

終わってみると

行かせてよかったと思えるし 行ってよかったと思ってるはずです。

毎日食事を作ってくれた方 舎監さん 本当にお世話になりました。

頼りになった先輩・助けあった仲間

後輩には、いいお手本にはなれなくてごめんね 

みんなのおかげで乗り越えてこれたのだと思います

ありがとうございました。




 いい思い出ができてよかったねって方は  ポチ 







Comment

価値ある3年間...!

うちも寮生活で本当にやっていけるがようろうかと、心配しながら始まったけど、寮を出る時は寮生活させて良かったと心から思いましたv-354

陸上も寮も、人生にとって価値ある3年間だったと思うよv-20

レナシー 様

本当にそう思います。

失敗も、挫折もしながら大人になったほうがいいって思うけど・・・。
親は、できるならさせたくないって思うし
でもそれを、乗り越えられる力は、自分で探さないと
お金では買えない大切なものなので・・・・。

陸上・寮生活は、子供も親も強くしてくれたよ e-271

ありがとう(*^。^*)

笑顔でお別れしないといけないんだろうけどv-408
とうとう来てしまいました。。。この日がv-300

学年は違えども丸まる3年間 本当にお世話になりありがとうございましたv-406v-435

陸上、寮での3年間はマジe-233では買えないよe-266
よかったと思える今で本当によかったe-417

そこに気がつく親子でよかったよv-439

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはぎ 様

親も子も、おはぎさん親子には、助けていただきました。
本当にありがとうございました e-466

3年間で、走れてなかったとしても
私たち親も子もよかったと思える3年間だったと思えますよ。

おはぎさんから頂いたDVDが、宝物 e-53


非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
