

帰ってきた次男は??

今日、次男の迎えに行ってきました。

寮に行くと?? 沢山の人が居てくれてビックリ 

2年生も、修学旅行の代休で休みだったみたい。

同級生・後輩に見送ってもらい 帰ってきました・・・。

みんなありがとう 



次男はというと 帰ってくるなり、家には入らないで  

中学校に行き帰ってこなくなりました 



明日からは、自動車学校

朝、8:30までに・・・四万十自動車学校に連れて行きます。 

4月までは、なにかと忙しいかな  






 お父さんより、野球部監督さんのほうが好きみたい(笑)




Comment

あらっ(#^.^#)

お見送りの写真は?舟入寮の門でのスナップは?v-212
ウチも撮ってなかったけど・・・v-411

次男君もゆっくりする間ナイね~!
体調バッチリかい???
ワクワクするね明日からv-448

次男君、おかえりなさい!!(o・∀・o)

ママは 嬉しいのかにゃ~♪
お料理、腕振るうのかにゃ~♪

早速、自学ですか?
楽しいよ、車の運転も!!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

おはぎ 様

写真かぁ~?? 忘れた(TT)
撮ったらよかったなぁ~!!もう・遅いね 残念 v-395

なんだか、寮を出た気がしないらしいよ
又、行くような気がするって ・・・。
もしかして・赤点かもね



はちゅんねこ 様

いつもなら、私が運転してる横でv-75寝てる次男が・・・。
質問ばかりするんですね(笑)

標識も聞かれても微妙だし
それで、乗れるなら俺でも乗れると変な自信になったようで(TT)

今から楽しいこと、いっぱいでワクワクしてますよ(*^^*)

非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
