

うれしい手紙♪

先日・・・中学校の野球部の監督さんが届けてくださいました。

全国高校駅伝 バスで行ってくれたみんなからの手紙です。



1年生 5人

2年生 11人

3年生 8人




手紙



まだ、次男は読めていないのですが・・・。


1年生からは・・。

今度は自分達が地域の人に元気をあげれるように

本気の覚悟をもってがんばりますって



2年生からは・・・。


駅伝で悔しい思いをしている女の子達も行ってくれていて

全国で走りたいといういい刺激になりましたって



3年生からは・・・。


受験勉強や高校に入っての部活・勉強に一生懸命がんばります

この経験を生かして沢山のことに挑戦していきたいって。



とっても、ハードな京都行きだったのですが!!

今からの子供達が、何かを感じてくれて・・・。

何かに挑戦する気持ちになってくれたのなら

それだけで とってもうれしいです。



子供もこんなに沢山の手紙もらったことないので

きっと、ビックリすると思いますが・・・。


みんなの応援は・・・頑張る勇気をもらえたよ。

そして この手紙は、一生の宝物 





 宝物増えていいね   ポチ 


Comment

非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
