

バイク何が変わったの??

今日は・・・雨なのに寒い西土佐です 

旦那に「 バイクの写真を撮ってきて 」 と言うと・・・。

喜んで撮りにいったのはいいけど  

写真だけ見ても・・・さっぱり私には分からなかった 


シート・マフラー・ホットグリップに?? 

換えたらしいけど 

写真見ても 前がどうだったのが・・・さっぱり 





バイク



バイク1



バイク好きな人ならわかるのかな 


「 倉庫の中での写真なので・・・イマイチ 」 だって  ※写し方に問題があると思うけど 


しかしいつまで・・・男のロマンとやらにお金をかけるつもりなのでしょうか 


西土佐では 旦那がバイクに乗って走ってると・・・。


「 青い弾丸 」 と言われてるみたい 






 車のタイヤとホイル換えるのと一緒なんだって!! いつになったら落ち着くの??


   

Comment

おおおーっ!

これは安全性が高くなってますね!

チタンですか?
マフラーが軽くなるとバランスよくなりますし、寒い時期はホットグリップがないと手がかじかんでレバー操作危ないですもんね~!
↑ぜ~んぜ~ん言い訳じゃないっすよ(笑

20年前?!

青春時代が・・・後からほのぼの思うもの~e-343
みちに迷っているばかり~~v-341

帰り着くとこはv-434嫁の元e-266 ラブら部v-411

せと 様

チタンってすぐわかるもんなのですねぇ~♪
旦那が1言・・・「 さすが~ e-278 」

きっと、まだまだ続くのでしょうね!!
ナイショでしたいのでしょうが・・・。
お小遣いでは、足らないのでしょうがないですね e-350

おはぎ 様

あはは♪

ついS君思いだした(笑)

おはぎさんの絶好調にポチ e-319
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
