

高知マラソンの報告遅くなっちゃった(TT)

こんにちは・・・。

なんだか、バタバタとするばかりで 

ブログ書けませんでした (TT)



高知マラソン!!


高知マラソンスタート


スタートの写真です。

スタートなので、ニコニコ笑顔で走り過ぎましたが・・・。

なんとか・・・20キロまでも大丈夫だったのかな??

本人は・・・5キロでダメやったといいますが 

他の高校生はみんなしっかり走れていましたが 

次男だけ遅れに遅れ

30キロの 時間制限までに入れなく

旦那も心配で・・・倒れたら俺が行くと言っていましたが 

その前にバスに乗せられてしまいました 



やっぱり、毎日コツコツ頑張ることが1番なのですね。

高校生トップは、

高知農業高校の T・S 君

先生も言っていましたが・・・。

陸上の神様がいて、必ず見てくれていると

やっぱり、本当なのだとおもいました。

仲間も私達応援してきた親もとってもうれしかった  



沿道には、先輩の保護者の方

後輩の応援・・・みんなに支えてもらった3年間最後の走り。

終わると、みんないい顔してましたよ 


その後は、お別れ会をしていただきました。

OBになっても、みんなの頑張りを見たいので、応援に行きますね。

3年間ありがとうございました。

高知農業高校に入ってくれ頑張ってくれた、子供にも感謝したいと思います。



Comment

お疲れさまでした♪

そして ありがとう e-266

とうとう明後日やねv-461v-308

v-300おめでたいけど寂しいなぁv-406

おはぎ 様

こちらこそ、どうもありがとうございましたe-466

長男君の頑張る姿とってもカッコよかったよ e-287
近いうちに仕事してる姿もみに行くつもりだけどね(笑)

おはぎさん・・・陸上の神様いるから頑張ってね☆
ずっと、応援してますv-81
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
