

高知農業卒業式(*^^*)

昨日は・・・高知農業高校卒業式 

最後のケジメなので2人で行ってきました。

涙・涙かと思いましたが・・・以外に涙も流さないで終わってしまいました。



卒業式1


退場の時に・・・ひらひらと舞ってステキでしたよ。



卒業式


さすが・・・高知農業って感じです 


式が終わって・・・子供達は3年間汗と涙を流したグランドに  

もう、後輩は練習中でしたが・・・。


せっかくなので・・・写真撮影 


3年生

3年生・女子も先生に挨拶にきていて・・・一緒です。


3年5人

5人で助けあって・・・3年間がんばりました。

いい仲間♪

終わってしまうと、なんだか寂しいですが 

写真撮影してると、練習中だった後輩も先生が呼んでくれ

お別れ会で、後輩と撮れなかったと残念がってましたが・・・。

最後一緒に記念撮影です 



陸上部

練習中にありがとうございました。

熊本先生を信じ

萩原先生 (お母さん)に甘え

都築先生 (お兄ちゃん)に相談にのってもらい

みんな、頑張ってね 



最後のおまけ・・。


おまけ

こんなときでもないと・・・一緒に写真も撮ってくれないので 







Comment

ケジメなさい♪

マッチも絶賛v-41

あっさりとした式もグランドではこってりv-373
一番スパイスきくよね~v-406

この3年間で本当にv-61では買えない大切なもの学び愛したでねe-266

幸多かれe-417と願わずにはおれないよ


おまけの写真v-212 大当たりv-22


オメデトウございましたv-461v-344

おめでとうございます。
なにかとお忙しそうですね^^;
すてきです、親子の記念写真。
たまにはこんなのもいいですね。

おはぎ 様

ありがとうございます。

おまけ・・・なかなか一緒の写真がなくてね(TT)
いやいやだったけど、記念になったよv-411

旦那さんは明日お泊り??

なつ 様

なつさんは卒園式で・・・入学式で今から沢山の思い出の写真撮れるから、いいなぁ~♪

やっぱり、家族の写真はいっぱい撮っておかないとね!!

うちも今度は・・・長男の卒業式e-284
嫌がらないといいけど e-351


アリガトウv-363お泊りはしないそうです。
5人ぐらいで早朝5時出発らしいv-448
アタシも行きたかったのにe-279残念

閉校式で思い出話にv-252咲かせてきてね
まだ爺じゃないけどv-411


おめでとう♪

卒業おめでとうv-308

去年の卒業式がついこの間のように思うけど
1年の経つのは早いねぇ~v-356

3年間の南国通いも終了やねv-406
長い距離を南国まで通うのは大変だったけど
終わってみると淋しいものですよe-263

これからは、広島通いやねe-319
本当におめでとうv-252

おはぎ 様

今日はお見送りありがとう♪

おはぎさんに感謝です。
やっぱり、細かい気配りは大切やったと反省(TT)

レナシー 様

ありがとう♪

本当に1年は早いよね(TT)
南国通いも、平気になってたのに
今度は広島・・・平気に行くようになるのかな??

車乗り回し・茶髪になり大丈夫か??
心配v-395
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
