

やりたい放題に(TT)

こんにちは・・・。

ちょっと、ブログさぼってしまいました。


なにがやりたい放題??かといいますと!!

長男・・・友達と遊びまわり 家に居るかと思ったら通信ゲーム??
     
次男・・・夜釣りに行ったかと思うと、帰って来てまた友達に呼ばれては出かける毎日です。


結局 夜は今までと変わらない2人ってことに 

 の運転で夜釣りに行かれると心配で~!!

と最初は・・・私も飲まないでいましたが

なれてくると・・・夜帰ってきた時間も、帰ってきてなくても

どうでもよくなってしまってます(笑)



明日は 長男の卒業証書授与式 

2年間の専門学校も終わりです。

介護福祉としての仕事も4月から・・・。

ちょっと、この休みはゆっくりさせてあげようと思ったのが間違いだったみたいですが 



明日の卒業証書授与式の写真撮ってきますね ブログアップする予定・・・お楽しみに  




Comment

青春や(*^。^*)

夜釣りなんて今まで出来ざったもねe-267
今しか出来んことに真剣になれる幸せe-266
若さゆえv-411 いいねv-22

長男君v-308卒業 ホンマにオメデトウv-300v-315
アップ楽しみにいちょりますv-344  

おはぎ 様

今日はありがとう(*^^*)


ちょっと、遠慮して残念やった(TT)
今度は、絶対男前を♪♪♪

非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
