スポンサーサイト


卒業証書授与式♪

こんばんは・・・。

昨日~ブログアップするつもりが、帰り遅くなって 

無事 卒業証書授与式も終わりホットしました。

写真を撮ろうと思ったら・・・周りの方が撮らないので

ちょっと、撮るタイミングがなかったのですが  



式場


式場です。

69名の卒業生!!

1人1人ちゃんと校長先生が、わたしてくださいました。

その写真がないのが、残念ですが 

唯一・・・退場のときの写真は 


長男

長男です。



この後、謝恩会とっても楽しかったみたいで~す 


専門学校なので、同級生でも年齢には幅があり・・・。

でも年齢の壁もなくなるくらい、とっても楽しいクラスだったみたいです。

2年間の学校生活で、ちょっとは成長できたかなと思う長男でした。


スポンサーサイト

Comment

No title

ご卒業おめでとうございます。
ご長男さん、おかあさま似なんですね^^
これからは違う楽しみがまた♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

卒業おめでとう。

来月からは社会人かぁ~。
早いね。

卒業式には・・・ヤンキーもリーゼントで出席したんか?

オメデトウ♪

自慢の息子達v-296
おめでたいがいっぱいv-315

小さい時の写真みたら泣けるでねv-440


今日、出かけててv-448
西川屋ののぼりにアタシがなびきよったv-411

なつ 様

ありがとうございます。

西土佐でウロウロしますので・・・。
また、宜しくおねがいしますね♪

私に似てる??
ヤンキー旦那には似てないか(笑)

ぷちセレブ 様

先生も、怖がるので出席しませんでした(笑)

仕事でどうしても行けなかったので(TT)
最後の・・・卒業式なので行きたかったんだけどね。

子供は、謝恩会のほうがメインだったみたいだけどね♪

おはぎ 様

西川屋ののぼりにアタシがなびきよった

おはぎ??
私も明日にでも・・・おはぎ作ろうかな♪

小さい頃の写真みると・・・泣けるね。
いつの間にか??私が1番小さくなったけど(笑)

こんにちは♪

長男君、ご卒業☆おめでとうございます!(≧▽≦)b

卒業式って 独特の雰囲気があるよね~
なんだか嬉しいような 寂しいような 心が(っ´∀`c)キュンキューンします!

長男君はお母さん似って 本当?
カッコイイ息子さんではないですか~!!
お母さんも 自慢の息子でしょう?(o´艸`o)ウフフ

旅立ち。。。ですね!

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

はちゅんねこ 様

こんばんは♪

ありがとうございます。

長男は私に似てると、言われることが多いです。
子供は嫌みたいですが(TT)
高校までは、痩せすぎでしたのに~今は中年のおっさん!!
仕事始まって、ちょっと痩せることを楽しみにしてます(*^^*)

卒業おめでとう♪

長男君、卒業おめでとうv-315

やっぱり、卒業式は感動よねv-406

私も、長女の卒業式に出席すれば良かったと後悔していますe-263

きっと、これから柚花さんのそばで大きな力になってくれることでしょうねe-271

レナシー 様

ありがとうございます。

卒業式は、やっぱりいいもんですよ♪
専門学校になると、先生も知らなし 名前はよく聞くけど顔と一致しない友達だったり
保護者は知らない人ばかりですが・・・。

本当は・・・家からではなくアパートでも借りて自分で生活させたかったのですが
地元で、就職できるのは~ありがたいことなので・・・。
頑張ってもらわないとね e-271
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
