

お見送り(*^^*)

今朝この私が?? 3:20 起きました 

どうしても、行っておかないといけない所があったので  

次男と一緒に~ 南国まで!!

4:00 出発

いつもなら、助手席で寝ている次男も・・・今日は起きてます。

行った先は??

龍馬空港 

次男の同級生で、3年間一緒に陸上部・寮生

涙し 助け合った仲間の旅立ちです 

家族で、ゆっくりしたかったかな~とも思いましたが・・・。

子供も、私も沢山お世話になったし

行っておかないと、後悔しそうなので 

きっと、友達が居なかったら、次男は陸上部も辞めていたと思うし

とっても、まじめで努力も1番した子だと思います。

高知マラソン・自動車学校と高校終わってもゆっくりも出来ないまま

東京に 

本当は、もう少し家でゆっくりさせてあげたっかただろうなぁ~と思うと

お母さんみただけで・・・

いつもコメントしてくれてる、おはぎさんもお見送りに・・・。

見送りに行った・・・私たちが先に泣いてしまったけど 



でも、社会人への第一歩 

高知農業陸上部で学んだことは、社会にでるときっと役に立つよ 




龍馬空港で



スーツ姿とっても、似合ってましたよ。

飛行機から高知農業・・・練習している後輩みえたかな 



 

Comment

泣いてしまったね!!

e-343今~旅立ちの日~君が強く~残してきた足跡が~闇の中の光となり~果てしなき道を照らす~e-343

陸上部だった3年間v-29無駄なことは一つもないよe-280
絶対、何があろうと乗り越えれるからe-319{又、泣きそうになってきたちやe-263

いい仲間でよかったねe-266

おはぎ 様

旅立ちなんだから・・・涙じゃないんだろうけどね(TT)
近くても、遠くても~親はいつも心配だよね。

でも、思い切って行ってよかった(*^^*)

あれから~子供の運転で帰ったよ・・・。
空港からの近道、ナビより知ってた子供にビックリ
南国で生活していたんだと、あらためて思った(笑)
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
