

大っきな頂きものは??

昨日の夕方・・・宅急便で届いた物を見てビックリ 



ひらめ


何だと思います??


ひらめ1


ひらめ 

大きさがよく分からないですよねぇ~ 

なので・・・。


ひらめ2

56センチ 

この大物を釣ったのは 

釣り三昧の・・・次男と言いたいところですが 

いつもお世話になっている

おはぎさんの旦那様で~す 

よく釣れているようで、今度釣ったら

「 お姉ちゃん所に送って 」 と言ってくれたのは3男君の(あんこちゃん)

お姉ちゃんと言ってくれるのも・・・あんこちゃんだけですが 

さぁ~♪ この立派なひらめ  と格闘 

なんとか・・・できあがりましたよ 


ひらめ3

今晩は楽しみで~す 

どうもありがとうございました。



それから・・・先日空港まで見送りに行った時に

おはぎさんから、頂いたものが


四葉クローバー


四葉のクローバー 

しっかり、鉢に植え

広島に持って行くそうです。

細かい気配りのできる おはぎさんみたいにならないとね 



Comment

たいへんよくできました(^○^)

ウロコすごかったろうe-350
その日に届くもね~それにもビックリe-451

v-22ありつけばイイんだけどねぇ!


夕飯は職場の女子会で、珍しくチョット前に帰ってきました。v-8
3月もあとチョットじゃよ~~v-411

美味しかった♪

うろこ・・・あるんだね~v-237
ビックリでしたが!! なんとか薄造りぽくなったよ e-284

e-53おはぎさんとこの土と家とのミックス
どんどん四葉のクローバーできたらみんなおっそわけできるかな v-411

いいなぁ~♪女子会e-278
こんど、高知での女子会したいねe-279
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
