スポンサーサイト


オール電化にしませんか??

今日はオール電化のお仕事が終わったので 

ちょっと・・・紹介で~す 



ガス


とっても、キレイなガスコンロでもったいないですが・・。


IH


IH2




IHになりました。

掃除はきっとらくになると思います。

うちのは、システムキッチンではないので

普通の据え置きタイプですが

システムキッチンを、IHにするとスッキリですね 



それから・・・。

お風呂場の換気扇


お風呂暖房


交換


浴室暖房に交換 

冬は暖かいし、夏は涼しく 快適だとおもいます。

お風呂場までは、変えなくても

これだけで・・きっと快適になりますよ。

特に、子供さんやお年寄りの方が居られる家庭はお勧めです。



もちろん・・・エコキュートにも取替えです。


エコキュート


オール電化にしてもらえるように話があってから

待ってもらって・・・ご迷惑かけました 


1番気になるのは  電気料金ですねぇ~♪

来月楽しみです。


工事代金も、IH・エコキュートの種類でかわりますし

電気工事でも変わってしまうので

コレだけです!!っていえませんが。

エコキュート出始めの頃から言えば随分お安くできるとおもいます。


気になる方は・・・いつでも見積もりさせていただきますのでお願いしますね 



※ ブログ用に写真撮らせてもらってありがとうございました。
  
  
スポンサーサイト

Comment

イイなぁ!!

ホント掃除がラクそうv-86
v-42も強いらしいしv-426

外壁が我が家に似ててv-410{どこ見よりますの~v-8
お風呂場スゴ~イ 立派v-78

水回りが新品って気持ちイイねv-46 


今夜も女子+1会なの。。。連日・・・3月末の為の!!!




いつもありがとう♪

今日は、金曜日だもんゆっくり女子会楽しんでね~♪

女の人は、水周り大切だよね!!
ガスコンロもとってもキレイだったので~IHになると物足りないかも(*^^*)

今日は、私も飲み会
写真撮れるかな~e-319 楽しい写真期待してね e-279

教えて。

我が家は給湯器以外は全て電気。
ほぼオール電化。
オール電化に変えようと思ってるけど・・・。
エコキュートと温水器。
やっぱりエコキュートがいいん?

川デンさんが、オール電化じゃなかったのはビックリやったわ。
電気屋のくせに(笑)

電気代、かなり安くなるよ。
また報告楽しみにしてま~す。

No title

アッ!! 名前出したらバレルかぁ

恥ずかしいv-356

風呂場の天井カビカビ

今度来てもらう時は もう少し片付けておきます(~_~;)

No title

どこのお宅かとおもえば…^^
いーなー、オール電化。
そのまえに家ほしーっ。
長女小学校入学にあたり、いまの家の狭さを実感(涙)
机おくところもないので買いません(笑)
わたしもいつかはオール電化。
電気料報告楽しみにしてます!!!

ぷちセレブ 様

オール電化に変えようと思ってるけど・・・。
エコキュートと温水器。
やっぱりエコキュートがいいん?


やっぱり、エコキュートがいいよ e-284
電気料もお安いし・・・。


川デンさんが、オール電化じゃなかったのはビックリやったわ。
電気屋のくせに(笑)


川デンは、オール電化です(笑)
もう、4年くらいかな!!
エコキュートにして、IH ただシステムキッチンじゃないし
日当たり悪くて暗い
リフォームしたいんだけどね(TT)

ビビ太郎 様

急な連絡で、仕事させてもらいすみませんでした。

旦那に
「 本当に写真大丈夫かな 」 って聞いたら
「 こんなに、キレイなとこの写真アップできんかったら
うちなんか・・・どうするがぞ 」 っていわれました(TT)

又宜しくお願いします(*^^*)

なつ 様

そのまえに家ほしーっ。

いつでも、家建てれるでしょう♪
是非そのときは・・・オール電化・川デンでヨロシクお願いしま~す(*^^*)

子供は机ほしがるけど
場所とるだけで結局使わないで物置になるだけのような・・。 
勉強しなかったうちの子だけか(TT)

今日は、卒園式でしょうv-411 
おめでとうございます v-300

間違えた。

川デン宅では無く、お客さん宅だったんだね。
勘違いしてたわ。

ぷちセレブ 様

は~い♪
お客さん宅でした!!うちなんか汚すぎて(TT)

非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
