スポンサーサイト


ちょっとサボりすぎました!!

一泊の旅行に行って帰ってくると・・・。

机の上は! 書類がいっぱい(TT)

だいたい、月末に行くのが間違いなのですが 



旦那を1人置いていくと・・・気になるのはごはんのこと。

飲みに行ってくれればまだいいのですが

どうも、金曜日は1人だったみたい・・・。

私達が食事に行こうかと思って外にでると

メールが 


ディナー


今日の・・・ディナー 

子供に見せると・・。

「 この本は別にいらんろう 」 と言われてましたが 



私達の晩御飯は??

旦那のディナーみたら・・・ちょっと行くのためらったけど

せっかく来たので

旅行に行くと、この焼肉屋さんに必ず予約するのですが

旦那はなかなか、一緒に行くことがなく

食べてると・・・。

長男が

「 お父さん連れてきてあげたかったのに 」 ってポツリ 

「 今度は、お父さん連れて2人で来る 、 俺が給料もらったら 」 だって 

「 え!! お母さんは?? 」 と聞くと

「 勝手に1人で行け 」 だそうです 

 

2人でゆっくり、お酒のみながらの旅行もいいかも 

今度は、私が留守番するので、2人で行けるといいね 


スポンサーサイト

Comment

No title

柚花さん こんにちは!

いや~!
旦那さんのディナー、私の嗜好とメチャ合致ですよ~♪

金ちゃん焼豚ラーメンはレトルトチャーシューのヤツですよねぇ!
あとはやきとりに鰹のタタキ?

こんなのホンモノのビール、クリアアサヒじゃないスーパードライなんかで流し込むって…

至福の時間!ですね♪

こんにちはー^^

金ちゃん飯店焼豚&焼き鳥は僕も留守番の時に
よく食べますよ~!
一人で留守番って、気ままに過ごせて僕は好きですけどね(^^ゞ

おほほほ(*^。^*)

月末+年度末やし~v-405
案外 それが良かったりしてe-264

・・・で明日は焼き肉のアップかい?
楽しみ。。。県外で予約してまで食べる肉v-529  あっ神戸牛やろv-411


 

No title

いったきりならしあわせになるがいいいー♪(ふっる!)
たのしすぎて帰ってこなくなっちゃのかと心配してました(笑)
ただのサボリでよかったよかった♪
予約してまで食べるお肉、たのしみです^^

せと 様

鬼が居なくて・・・ラッキーって思ってたのかもですね!!

次の日はしっかり、友達と飲みに行ってたみたいですし・・・。
このメールみて、ちょっとかわいそうかな??
と思ったのも私だけだったのかも(笑)

よっぱ 様

ゆっくり・・・ビール飲みもって野球でも観て
1人の時間楽しんでたのですね♪

帰って来て怒られないように、しっかり片付けもできてましたし(笑)

せとさん、よっぱさんのコメントみてると・・・。
私、旅行にも沢山いけそうに思えてきました(笑)
まぁ~先立つものがないので無理ですが(TT)

おはぎ 様

焼肉のアップ♪
写真撮れないお店の雰囲気に残念ないのです(TT)
どう見ても、初めてでは入れない外観・・・。
予約ナシでは入れないし。

旦那にも、ブログに撮ってないのか??と怒られたけどねv-409

あっ!!ピッカピカの1年生v-352 頑張ってねぇ~ e-271

なつ 様

いったきりならしあわせになるがいいいー♪(ふっる!)

ふっる!!(笑)

どうも、旅行は2・3日で十分です。
やっぱり、家がいいって♪
子供が小さいときは、手がかかるし・・・。
大きくなると、相手はしてくれなく、ホテルで寝るってe-350
旅行まで来て寝なくても・・・。

それほど、ノッテきてくれない子供と行くより
友達が1番!!
子供もきっと思ってるよね e-351
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
