スポンサーサイト


スーツ姿の次男は♪

入学式・・・人生初のスーツ姿です 

せっかくの記念なので~無理やり写真撮ちゃった 



入学式


1枚目は、知らない間に 



入学式1


みんな 撮ってたので・・・なんとか正面で 


入学式では・・・。

来賓者の方の祝辞がとってもよくて

つい、メモってしまいました。

か=感謝、感動
き=気配り、緊張
く=苦労
け=健康、決断力
こ=好奇心、行動力

人生のか・き・く・け・こ です。


入学式が終わると、在校生の表彰式

資格を取った方・皆勤賞の方

入学して今からの目標になればとのことでした。



2年間の間に、しっかり資格を取ってもらって

頑張ってもらわないとね 


スポンサーサイト

Comment

きゃ~♪

(E) かっこイイv-10
どこのジャニーズグループe-3
維持してほしいね そのカラダe-319

かきくけこe-278  色々考えたくなるね・・・さしすせそ あっ調味料やったねv-8

こんばんは♪

次男君、入学式でしたか~♪
おめでとうございます!(´▽`*)

イケメンですなぁ~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

初々しいスーツ姿に (っ´∀`c)キュンキューンだわ!!

柚花さんも ちょっとはキュンって なったでしょ?
ガンガン勉強して 楽しい学校生活を送って欲しいものですなぁ~♪

おはぎ 様

太ったら1回しか着ないスーツになるでね(TT)
そうなったら・・・次男君にあげるね(笑)



春になって花が咲いたり草木も芽吹くのはなぜか??
花も草木も、自分のしなくてはいけないことちゃんとわかっていて
そのために、寒い冬を乗り越えているんだよって・・・。
だから・・・今何事にも努力すること
キレイな花を咲かすためにも、がんばりましょうって♪
入学式の時・・・来賓の方の祝辞


高知農業陸上部のみんなも・・・頑張ってほしいなぁ~って
話聞いてたよ♪

はちゅんねこ 様

はい♪ 入学式だったのですねぇ~☆
やっと、1人暮らしできると子供はウキウキでいっちゃった。

柚花さんも ちょっとはキュンって なったでしょ?

それが・・・全然
どうしてなのか??まったくでした!!

2年間なんかあっという間に終わってしまうし・・・。
がんがん勉強して~ガンバってもらわないとです(*^^*)

ウン♪

e-266下さいませませv-411

たっぷり遊んで
ちょっと勉強して
つっぱって
てきとうな時間に起きて
とうとう金がない・・・なんて事になるわけないないe-350


たくさん勉強して
ちょこっと遊んで
つよい意志を持ち
てと手を繋ぎ
ともだちたくさん慕ってくる・・・そんな2年間にしてねe-287




おはぎ 様

たちつてと・・・e-280

たっぷり遊んで
ちょっと勉強して
つっぱって
てきとうな時間に起きて
とうとう金がない・・・なんて事になるわけないない


頭いたい(TT) なりそうで・・・。

旦那と・・・資格だけはとってくれたらと話すんだけどね!!

同じく

二男君入学おめでとうございますv-308
我が息子拓磨も5日に大阪の専門学校に入学しました
子離れ親離れできていない井上家は暇さえあれば
☎やスカイプ三昧
まだ5日しかたっていないのにもう早くも
『来週末帰ってもいいか?』なんて言われて
間髪いれずに私 『帰って来いやぁ』 なんて
はぁー!!v-394先が思いやられますよねv-390

のぼっちゃん 様

息子さんおめでとうございます♪

きっと、子供さん不安でいっぱいですよね。
出てみると・・・家っていいなぁ~って思うものです。
そのうち~「 帰ってこんか?? 」 と電話しても 相手にされなくなるのかも。
うちは・・・もうそんな感じですが(TT)


ご夫婦で大阪行く事も多くなりそうですね v-411
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
