スポンサーサイト


なかなか治りません(TT)

仕事はしているけど・・・。

ちっとも、風邪がよくなりません(TT)

咳だけ しつこくのこってます 

布団に入ると最悪 止まりません

旦那を起こすと悪いと思っていると~よけいに咳き込むんですねぇ~ 

スースーと気持ちよさそうに寝ているのに

私が咳込むと・・・スースーがピタっと止まるので起こしたなぁ~と

それを何回か繰り返してると、知らない間に寝てるんだけどね 



22日は雨みたいなので・・・ゆっくり休んで治します 

みなさんも、気をつけてくださいね 




スポンサーサイト

Comment

あちこちで・・・

風邪が流行ってるようですv-400
アタシの周りでは高熱、微熱、咳、喉、目やに・・・それぞれ症状は違うようだけどv-399
疲れているアタシが一番もらいそうだけど。。。
今のところ大丈夫みたいだわv-398
でも・・・咳が出だしたら厄介なアタシやき気をつけなくっちゃ


おだいじに 


本当に昨日はありがとうございました(●^o^●)

うつしたら治るで。

この間、長女が同じ様に夜になると咳き込みv-12
病院の薬も効かず、違う病院で薬を替えてもらって治った。

と、思ったら次は旦那・・・・。

旦那は咳と鼻もズルズル。
花粉症発症か???と耳鼻咽喉科に行ったら、
花粉症ではなかったみたい。

市販の薬より、病院行けば治るの早いで。

宝くじでも当たれば、治るだろうが、
旦那の変な病気が発症やな。

こんばんは♪

大丈夫ですか?
今頃でも 風邪、流行ってるそうですが・・・

柚花さんの心遣い、偉いです!
ウチなんて 旦那の歯ぎしり、いびきが超うるさくて
たまにケリを入れますよ~おほほ♪(*´ノO`)

早く良くなるように・・・(^人^)

おはぎ 様

そうそう!!目やにが~朝になると目開きませんから~(笑)
私だけかと??思ったら風邪のせいなんだ(TT)
早くスッキリしたいよ v-409

こちらこそ・・・久しぶりに会えてうれしかったで~す。
今度お泊りのときは~連絡してね(*^^*)

ぷちセレブ 様

夜・・・咳込むとつらいよねぇ~(TT)
熱でもあるなら~病院いくし!!
ゆっくり寝れるんだけどねe-350

気合で治すほど、若くはないし(笑)
市販の薬飲んで仕事してます。

旦那のやっかいな病気のほうが・・・重症かも v-404

はちゅんねこ 様

おはようございま~す。

ウチなんて 旦那の歯ぎしり、いびきが超うるさくて
たまにケリを入れますよ~おほほ♪(*´ノO`)


あはは♪
旦那も飲んで帰ってくると・・・いびき!!
鼻つまむと~ビックリして止まるけどね(笑)
同じ部屋で寝てあげてるんだから感謝してもらわないとですかねv-411

非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
