

4月も終わり♪

子供達も、新しい生活はじめて1ヶ月たちました。



長男・・・ 風邪で休んだり、職場のみなさんには迷惑かけた1ヶ月でした(TT)
      学校で学んだ事とは、違うことに戸惑ったり・・・。
      仕事をしてお給料をもらうということが
      どれだけ大変なことがわかった月だったと思います。
 

次男・・・ こっちからの連絡のみ、返信が・・・。
      それ以外連絡なし(TT)
      連絡がないのは、元気でしているという事なのでしょうが!!
      6月の国家試験大丈夫なのでしょうか??



旦那・・・ また新しい資格を取ると勉強始めるみたいです。
      子供に負けてられないので(笑)
      



私も、みんなに負けないように何か始めないと・・・。


      

Comment

慌しかったね!!

今年の4月は特にi-6i-6
成長してるんだねe-266

昨日の親としての愛v-344 大事な事と思うよ
そんな親子関係にv-306 
かっこえいねぇ社長v-398


帰ってくるねv-258v-448  v-441v-441

おはぎ 様

ハイ!!帰ってきました♪
今日は、もう高知に遊びにいくらしい!!
明日は、おはぎさん長男君達とも会えると言ってました(*^^*)
また、ご迷惑かけるんじゃないかな・・・すみませんe-466

お酒を飲むと、いろいろと見えるんですよね。
ゆっくり、楽しかったらいいみたいなもんだけど(TT)
親としたら・・・しっかりお付き合いできる人になってほしいしねv-411
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
