

学校からの手紙は??

今日次男が通ってる学校から手紙が・・・。

何か??悪いことしたのかとドキドキするのは私だけか 

中には 



出席状況


1ヶ月の出席状況です 

1人暮らし始めて大丈夫かと??心配してましたが

こうやって、毎月送ってもらうと・・・親は安心します 


他には・・・。



報告書


4月に受けた健康診断の報告書でした 


健康診断の中みてみます 



健康診断


やせぎみで・・・要経過観察のCだそうです 


うらやましい 




子供に渡すとすむだろうけど、こうやって送ってもらえると

親は、安心しますよね 

休んでたり・遅刻してるのみると注意もできるし・・・。

専門学校なので、細かい情報もわからないまま2年間終わるかな??と思ってましたが。

毎月楽しみになりました。



入学式に・・・2年生の皆勤賞の子供さんの表彰もあり、多かったのも

きっと、学校の努力もあるのだと

あらためて思いました。









Comment

いわれてみたい

脂肪・・・寄付します。

やせすぎ?
羨ましい。脂肪あげるのに。
太り気味、太り過ぎとは言われても、絶対言われる事の無い言葉やわ。
いいなぁ~。

昨日、旦那とツタンカーメン展に行ったら、
43万人のイベント日だったらしいわ。
まっ、運無いから何も無く帰ってきました。
該当者はエジプトまでの航空券もらったんだって~。
これまた、いいなぁ~。

なつ 様

同感 (笑)

長男・・・高校の時やせすぎって言われてたけど
今は・・・中年の人みたいに・お腹出てる(TT)
きっと、食べても太らない子なんだ??と思ってたのに・・・。
やっぱり、運動は大切だってことです e-284

ぷちセレブ 様

脂肪なら私のもあげれるので(笑)
176センチ・56キロ!!
長距離してた頃なんか・・・52キロ
高校卒業して、4キロ太ってるのにね!!

デートでしたか~e-349 いいねぇ~e-266
エジプトまでの航空券・・・残念 v-395
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
