スポンサーサイト


充電中の旦那は??

5日の土曜日・・・。

「 バイクで、四国カルストまでバイクで連れて行ってやる 」と

私のヘルメットまで準備してくれて

「 行くろう?? 」 と言ってくれてたけど・・・。

次男が広島行く日で~!!

ハッキリ返事もしてなかったけど、連れて行ってもらえると思ってたら 



日曜日の朝・・・。

私が用事している間に

勝手にツーリングの約束したみたいで

「 行ってくる 」 だって 




ツーリング




可愛そうに、私にと出してくれてたヘルメットだけが机の上に・・・(TT)



帰ってきた旦那

さすがに悪いと思ったのか??

「 焼肉行こう  」 だって もちろんご馳走になったけど (笑)

ツーリングにビールで充電できた旦那でした。




スポンサーサイト

Comment

No title

つぎからは返事はすぐに、ですね!?

焼肉って西土佐で?
もしやまたウ・ン・テ・ン・シ・ュ・?

なつ 様

「 行かん!! 」 と言っても・・・本当は行きたいってわからん??って聞いたら

「 ややこしい 」 って・・・。

そりゃ~そうか(笑)


焼肉に宇和島まで!!
しっかり、運転手で(TT) ノンアルコール v-403


※ 旦那居ない間に飲みに行ったらよかったね v-411

 

No title

柚花さん こんにちは!

旦那さん充電完了でフルパワーですね!
天狗高原あたり、いい気候でしょうね~♪

で、気持ちよく遊んで、+焼き肉とビール、最高っす!

◎ ◎

ツーリングには最高の季節やもね~v-262

いろんな所でバイク見ると社長が頭を過ぎりますわ~~
前は全然興味無かったけど。。。v-411

ブログのチカラv-91ってスゴ~いv-63



アタシ達も5日 焼肉行ったv-221 次男には悪かったけどv-8
うまと屋  5分で行けるとこだよ~v-529


こんばんは♪

(≧ω≦ )プププ

素直に行くって言っとけば良かったのに!!

たぶん私だったら ヘルメット投げつけてるよ~(≧▽≦)b


どうだ、この際 免許取るか?(笑)

楽しいぞぃ!

No title

わからん!わからん!絶対わからん! (爆笑)
ものごと単純がいちばんです。

ほんと、居残り組でね。
でも亭主おらん日は子ども付きやけん、やりきることはできませんが…(笑)
次回企画しましょう。
子どもらだけでじいばあんちに泊まれるように訓練しとこ、アハハ。

せと 様

こんにちは♪

私は結局・・・昼寝つき焼肉でデブまっしぐらですが(TT)

そばがとっても美味しいかったとか!!
ソフトクリームが美味しかったとか!!
食べるものの話ばかりでしたが(笑)

今度は、先に乗って待つことにしますe-319

おはぎ 様

本当にバイク多いよね♪

私もあまり気にならなかったのに・・・・最近バイク通ると見てしまう(笑)
やっぱり、ハーレーがカッコいいなぁ~ってe-279

今度1回・うまと屋さん行ってみたいと思ってます!!

はちゅんねこ 様

そうよね♪ 

素直が1番でした。

今度は先に乗って待つことにします~♪


私が免許??ムリムリ(TT)
足とどかない・運動音痴
原付を、1回乗ったら・・・バイクと一緒に吹っ飛んで血だらけv-409
だから、原付も怖くて乗れませんe-464

なつ 様

「 22年も一緒に居るのにわからんがや!! 」 って言ったら

「 すみません・まだまだ勉強不足で 」 だって(笑)


きっと、行く気マンマンだったら、帰って来ても口利かないけど
それほどでもなかったのは・・・あまり行きたいと思ってなかったことかな!!


今度は絶対に・・・飲もうね♪

子どもらだけでじいばあんちに泊まれるように訓練しとこ

是非!! 訓練を・・・。(笑)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【充電中の旦那は??】

5日の土曜日・・・。「 バイクで、四国カルストまでバイクで連れて行ってやる 」と私のヘルメットまで準備してくれて「 行くろう?? 」 と言ってくれてたけど・・・。次男が広島行く日で~!!ハッキリ返事もしてなかったけど、連れて行ってもらえると思ってたら ...
プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
