

咲いたよ(*^^*)

お天気続きなので・・・・。

咲きましたよ~ 



睡蓮


睡蓮・・・ちょっと小粒ですが

キレイに咲きました 




その後の・・・あじさい 



あじさい


今年はいい子に、沢山咲いています 




あっ!! そうそう土佐錦頂いちゃいました 
 

頂いたのはいいんだけど あまりのリッパな土佐錦に

「 ムリなので、返したほうがいいんじゃない 」 と言ったくらい 
 




土佐錦


本当に大丈夫かな 

昨日夕方いただいたので・・・。

今朝はとっても心配だった旦那

起きるとあわてて見に行き、無事でホッとしたみたい 


うまく育てられない土佐錦に、あきらめてた旦那ですが・・・。

又、育てる気になったみたい 



Comment

すばらしい(^_-)-☆

スイレンの時期やもね~かわいいe-278

アジサイもアタシが一番好きなブルーや~ {それがどうした・・・i-198って話やろe-350

土佐錦の紅白がめでたいね~v-496

寝不足にならん程度にv-411


おはぎ 様

いよいよ、明日県体ですねぇ~♪

次男今日帰ってくるみたいだけど・・・。
応援行くつもりなのかな??

土佐錦、なかなかうまく飼えなくて(TT)
失敗ばかり・・・。
今度は、私が頑張ってみようかと(笑)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【咲いたよ(*^^*)】

お天気続きなので・・・・。咲きましたよ~ 睡蓮・・・ちょっと小粒ですがキレイに咲きました その後の・・・あじさい 今年はいい子に、沢山咲いています あっ!! そうそう土佐錦頂いちゃいました  頂いたのはいいんだけど あまりのリッパな土佐錦に「 ムリなの...
プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
