

友達の決意!!

最近・・・LINEのトークが楽しく使うことが多いのですが 

ブログネタにしていいよ  と友達 





宣言します 

本日より正式にダイエットを開始しますって 

毎朝何g減ったかの報告してくれるそうです 

予定では・・・2ヶ月で10キロ 

友達の宣言でした  




ブログでも報告することにします 

日曜日の朝・・・ 600g

今朝   ・・・ 増減なし 

今の体重聞いてないけど  ブログでも報告されると

ちょっとは、やる気になるでしょう 

これでも応援してるつもりなんですが 



だれ  人ごとではないんじゃないって思った人・・・。

私もしたほうがいい 

そんなことはわかってます 

もうそろそろ・・・ウォーキング開始ですね 




Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【友達の決意!!】

最近・・・LINEのトークが楽しく使うことが多いのですが ブログネタにしていいよ  と友達 宣言します 本日より正式にダイエットを開始しますって 毎朝何g減ったかの報告してくれるそうです 予定では・・・2ヶ月で10キロ 友達の宣言でした  ブログでも報告す...
プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
