

とってもステキな人紹介(*^^*)



さぁ~ ♪ 写真アップしますよ 

まずはとってもステキな事務所から

昭和な感じがとっても落ち着きました 



事務所2


事務所3


事務所4


センスありますよね  


どうして こんなにセンスがいいかといいますと 


西土佐のデザイナーさんの事務所だからです。


どんな 商品デザインしているか 

紹介したいと思います 



デザイン3


デザイン2


デザイン1


デザイン


もちろん、新しくできた 西土佐小学校校章デザイン 


デザイン4


四万十市のマークも

一緒に


サコダデザインさんと、ヤンキー旦那 

夜中・・・・眠さもピークです 


事務所にて


あれ   1人誰かいますねぇ~ 



 
事務所にて1


夜中にレコード 懐かしい歌謡曲 

この3人で、熱唱してました。



事務所


ステキな事務所で レコードかけてくれていましたが


でも私はずっとキョロキョロ 


この写真の中にも映ってますが


ちょっと、かわいいもの発見 


サザエさん


サザエさんでした 





Comment

まさか・・・・・。

ちょっと・・・質問。
ヤンキー旦那、太った?
中年太りv-411

西土佐小学校とは・・・どこまで合併した?

ぷちセレブ 様

幸せ太りとか・・・書けるろう(笑)
もう、10時には眠たいモードなので(TT)
いっぱいいっぱいの顔なんですe-279

西土佐小学校は、西土佐全部
川崎だけになったよ。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とってもステキな人紹介(*^^*)】

さぁ~ ♪ 写真アップしますよ まずはとってもステキな事務所から昭和な感じがとっても落ち着きました センスありますよね  どうして こんなにセンスがいいかといいますと 西土佐のデザイナーさんの事務所だからです。どんな 商品デザインしているか 紹介したい...
プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
