スポンサーサイト


父の日だったので♪


今日は父の日でしたねぇ~ 

可愛そうな旦那だったので私が付き合ってあげました 

行きたい所があるというので 

徳島まで行ってきました。

車で4時間くらい・・・。 

行きたい所は 



バイク屋


ブログをいつも拝見していて、1回行ってみたかったみたい。


お店の中は??



バイク1



バイク



とってもキレイで個性的にペイントされた

KAWASAKIのバイク  

お店の方も丁寧に教えてくれ

30分くらいでしたが

旦那の目が輝いてましたよ 

何を考えてるのかは  怖いですが 




まぁ~  せっかく徳島まで来たので、お店の方に教えていただいた

ラーメン屋さんに 



ラーメン


ラーメンの写真は撮れなくてありませんが

食券で買い、ちょっと甘めでしたが

又行って食べたくなるようなラーメンでした。



せっかく徳島まで行ったのに、この2件だけで帰ってきました 

父の日旦那が喜んでたのでまぁ~いいかぁ 

明日のヤンキー旦那の誕生日プレゼントも一緒の1日でした 



スポンサーサイト

Comment

父の日ねぇ~。

でた。一緒にされるパターン(笑)
ヤンキー旦那は毎年誕生日と父の日が一緒なんやv-40
私は誕生日と母の日が一緒v-406
まっ、いいんだけどね。

柚花さん こんにちは!

巽屋さんですね~!
すんごい濃い色のスープなのにジャストなお味♪
麺も小麦風味がして美味しいですね!

私のお仕事PCのスクリーンセーバー、娘7歳がこちらのラーメン食べてる画像でして、つい食いついてしまいました♪

旦那さんの…、いっちゃいましょう♪

ぷちセレブ 様

あはは♪
残念一緒のはずだったけどプレゼントは届くし食事にもいくぞ~!! ただご飯つくりたくないだけ(笑)

一緒のパターンはよくある話よ!
私なんか最悪!!クリスマスと一緒だもんね(TT)

せと 様

せとさん、こんにちは~♪

そうです♪そうです♪すっごい濃いスープなんだけどなんだか
食べてるとくせになる味で・・・。
すごいお客さんでした。
きっと、せとさんなら食べに行かれてると思ってました。
さすがぁ~♪

旦那のバイクはどうなるんでしょう??
きっと何かたくらんでいるとは思うのですが(TT)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【父の日だったので♪】

今日は父の日でしたねぇ~ 可愛そうな旦那だったので私が付き合ってあげました 行きたい所があるというので 徳島まで行ってきました。車で4時間くらい・・・。 行きたい所は ブログをいつも拝見していて、1回行ってみたかったみたい。お店の中は??とってもキレイ...
プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
