スポンサーサイト


もうそろそろ♪


まだまだ早いと・・・。

旦那に口止めされてましたが  

もうボチボチばれてきたので

ブログにのせちゃいます 

なにかといいますと・・・。

男のロマンとやらのものが 

いつの間にか 



バイク1



バイク



こんなバイクになってます 

しばらくは、私のいうこと聞きそうです 

というより聞かせますが 



先日のバイクの後ろに乗せてもらって死にそうな思いをしたのは・・・。

前のバイクとのお別れだったからでした 




 川崎電気ホームページはこちらから♪


スポンサーサイト

Comment

これってZZ-R1400ですか?スゲーっ!
僕も欲しいです!!

またか・・・。

あいたたた・・・。
乗り換えちゃいましたか。
西土佐帰ったら私のサインしといたろ。
ヤンキー旦那ばかり買うのは・・・。
嫁には何か買ったんか?

あら~!
男のロマンが一回り大きくなっちゃいましたね~v-308
ドコまでも成長するロマンに拍手です!

ご安全にe-222

よっぱ様

私は名前もさっぱりです(TT)
KAWASAKIの色・・・みどりと黒どっちと聞くので黒とはいいましたが(笑)

本当に困ったもんです。

ぷちセレブ様

本当に、もっと言ってやって!!

ハーレーのほうが良かったのに
まだまだ落ち着きたくないなって
もういい歳やのに。

せと様

ちょっと男のロマンって言ってもらって
いい気になってるようです(TT)

今から、1人でお出かけしたくなるんでしょうね。
いつまで続くかわかりませんが!!
いらない物にならないように乗ってくれればいいけど。

こんにちは♪

(*≧m≦*)ププッ 男のマロンにしとけぇ~~

カッコイイじゃないですか!!
これで峠とか 攻めるのかな~旦那様♪

ま、体力が付いて行かなくなったら 乗るバイクも
変わりますよ~

はちゅんねこ様

そんなに度々バイク変えられると
お金が(TT)
もう落ち着いたので良かったのに!!

スピード違反で捕まったら~バイク売るって約束しておかないと。
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
