

お仕事の予定が・・・。

昨日の土曜日・・・本当は仕事だったのですが!!

抜け出す常習犯の私は美容室に行くつもり(笑)

コンサート前にダイエットもできなかったので

最後の頼みだったのですがキャンセルして(TT)

長男がどうしてもついて行ってと言うところに 

まぁ~しょうがないので行ってきました。

ホンダのショップまで!!

11月車検でもう1回車検うけるより買うって言うので 

頑張って仕事しないと大変なことになりそうですが 

本当に大丈夫かな 



でっ!!帰りはラーメン食べると言うので

行ってきましたよ~♪

玄関BAR さんのブログみて食べたかった冷麺 

本当に重たいお皿でした 

他のお客さんも、冷麺食べてる方多かった。

あまり冷麺好きでない旦那・子供は塩ネギラーメン



photoshake_1345987858758.jpg



Comment

こんにちは^^

りょう花さん行かれてましたか~♪
冷麺のお皿、笑ってしまうくらい重いんですよね(笑)
塩ラーメンが売りのりょう花さんですが、僕は味噌が好きです。

よっぱ様

こんばんは♪
りょう花さん行ってきました。
はい!!とっても重いお皿でした・・・。
よっぱさんのお勧めなら今度味噌食べてみますねぇ~☆

ついでに旦那は、よっぱさんの気になるバイクがきになり
行ってみたら・・・なかったそうです。

もしかして~よっぱさん買いました??(笑)
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
