

何処に行ったのか知らなかった??

バイクで1泊旅行に行ったヤンキー旦那・・・。

ブログように写真送ってきたのはいいけど

何処に行ったのか知らなかった(笑)

九州はわかってたけど・・・。

湯布院じゃないし??と

聞くと行ったみんなに笑われた 

朝8時出発 

到着5時 熊本まで行ったんだって 


DSC_0230.jpg

前の晩雨降ってて心配してたけど、いい天気でよかった 


関さば



DSC_0224.jpg


お昼は関さば・アジ贅沢に 


DSC_0231.jpg


DSC_0232.jpg


ちょい悪オヤジ3人です 

ゆっくり温泉に美味しい料理食べていいなぁ~ 




でっ!!家では長男夜勤明けで・・・。

晩ご飯いると思ってたら

「 お父さんもおらんなら友達と飲みに行って来たや 」と遊びにいった。

言ってくれるのはいいけど

どうせ言ってくれるなら、もっと早く言ってくれればいいのに

結局化粧するのもしんどいし

おとなしく私は・・・今晩はお茶づけにします  



Comment

毎回楽しそう(#^.^#)

男の集まりってイイ  羨ましいなぁv-411

夕食の栗ご飯、甘煮共お陰さまで大成功v-441 ムクのに時間が掛かり過ぎ・・・+おそばに
次男に買い出し頼んだら焼きそばの麺を買ってきたけど美味しい和風ラーメンの出来上がりv-373
ありがとう

オヤジ軍団 無事のお帰りをヽ(*´∀`)ノ

おにぎり 様

コメントありがとう♪

親父軍団・・・自由人なんでほっておきます(笑)
バイクが楽しくてしかたないんでしょう。
乗らないより乗ってくれたほうがいらない物になってしまうので(^^)

栗ご飯も甘露煮もできたんだ~♪
皮むくと親指痛くなるよね(TT)
ご苦労さまでした。
和風ラーメンもe-278
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
