fc2ブログ

お客さんが・・・??

なんだか久しぶりのブログになってしまってますねぇ~

2月になってからなんだかバタバタしてまして

私も久しぶりのダウンで・・・。

2日寝込み

元気になるともう家政婦のように動かされ 

もう少し寝込んでおけばよかったと思ってますが 


ところで・・・。

うちではお年玉付き年賀状

切手シートが当たったくらいで

本当に当たる人なんているのか??と思ってましたが

お客さんからTELがあり

お年玉付き年賀状で1等が当たったので

ちょっと工事をしてほしいって 

「 ええ~  本当に当たるんだ ?? 」 と思わず 

「 ついてるので 宝くじ買ってみようか?? 」 って言うので

「 それは是非 」 と言って笑ったのですが 



今度お店にこられたら・・・。

握手でもしてもらって運気上昇したいとおもいます 

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示