

さぼりすぎでした(TT)

最近FBばかりアップしていて・・・・。

「 川デン日記更新してないね 」 と 

こんなブログでも楽しみにしている方がいてくれるってありがたいことです 

あと1日で4月ですもんね・・・。

3月って先生の移動もきまったり嫌な季節でもあり

あらためて感謝する季節でもあるのですが。

もう子供が中学校卒業して4年になるのに

中学校の先生には本当によくして頂き

子供も私達もただ感謝

先生と、もう中学校保護者ではないみんなと女子会を開いてまして

いつも来て下さっていた2人の女子会メンバーも移動になりました 

先生も忙しい時期だったのですが時間をつくってもらい女子会を 

なんかもう先生というより友達のように和気藹々 

ちょっと涙も・・でしたが!!楽しかった話で盛り上がりました 

移動された学校でもきっとみんなに愛され楽しいこともいっぱいでしょうが

西土佐の女子会をちょっとなつかしく思った頃また飲みましょう 



20130327_215552.jpg

えっ??女子会じゃないって ・・・。 

そう~この日は女装で参加ならOKだったのですが

合う衣装を誰も貸してくれなかったみたいでしょうがないです 

みんなお世話になったのは同じなので特別参加 



あっ!!そうそう全然関係はないですがすすめられ撮ってみました。


20130327_223405.jpg


おちゃめな4?歳・・・かわいいソックスでした 

子供にみせると

「 ガキか 」と1言でしたが 

いつまでも可愛い先生でいてくださいね 


西土佐中学校に来てくれて本当にありがとうございました 

Comment

No title

過日はありがとうございました。4月1日から新しいお城の掃除をし、4月5日に皆さんからいただいたお花を持ち込みました。川デンブログもすぐにチェックして少し感傷的になった春休み後半でしたが、4月9日から低学年の身体測定・・・。「はーい。靴下とシューズを脱いで(^^)/」と言うと「シューズってなにー」の大合唱。上履きでしたね、う・わ・ば・き。そんなこんなの毎日です。なんとかやってます。コメントの仕方が分からなくって、今回やっと書き込めました。旦那さまにもよろしくお伝えくださいね。

hirota mina 様

こんにちは♪コメントありがとうございます(^^)

川デンブログちょくちょくのぞいてくださいね♪
西土佐わすれないように(笑)

新しいお城も新鮮でしょう~☆
今度の女子会で若返ってるんじゃないかな??
ガチャピンより若返ったら恐ろしいか(笑)

新学期がはじまり・・・。
仕事で中学校に行った旦那
「 なんか・・・つまらん 」 って
知ってる先生が少なく~寂しいって(TT)
きっと!!「 どこの怖いおっさん?? 」って思われてるんでしょうが。
まぁ~それでもちょくちょく様子みに行くとおもうけど(^^)


先生もその明るさで頑張ってくださいねe-287
また女子会しましょうe-319
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
