

旦那の秘密 (笑)

こんにちは ~ 

旦那には・・・  ですが   ※ きっと怒られる 


旦那が・・・・

「 俺には~宝毛がある 」 って   たしかに・・・・

右胸の上に  1本だけ  もう結構長くなってたぁ~ 


「 この宝毛があるうちは・・・・ 仕事があるって ~ 」    結構真剣に言う旦那 


ボクシングの 辰吉が・・・肩か背中に その毛が生えたときは負けないって 


そこから 自分で思ってたみたい 


そしたら   昨日ご飯食べてたら・・・・


旦那  「 俺の宝毛  抜けた ~ 」    ※ そうとうショックだったみたい

旦那  「 でも・・・ その宝毛   とってのけちょう  」   ※えっ


   「 マジで~  」


アハハ って笑うしか 


いい ブログネタ やん   


どう  ???  うちの旦那 顔は怖いけど おもしろいろう 


たぶん 旦那ブログ見たら  消せって 怒る 


消す前に 読んだ人 旦那見たら 宝毛って 言うちゃって 



Comment

お久しぶりです。今日は、22年目の結婚記念日やに あんちゃんは二階 あたしは下でテレビi-232こんなもんかi-232 あんちゃんもあったがで 宝毛i-233意味わからんけど大事にしよったi-232 今は、あるかは不明i-232

宝毛

おもしろすぎますー!!!
朝から大笑いです
ところでなんて読むんですか?

了解 宝毛
御主人の 顔見たら大笑いしそう。
楽しい会場で会いますように 
笑ったら困る所で会ったら 
笑いをこらえるに困るもの。

西土佐出身の用務員のお姉さん 様

22年目の結婚記念日やったがや~e-266
おめでとう~ 仲良くおってくださいよ~!!
あんちゃんもうちのも 似たとこあるでねぇ~e-454
ブログ消せって怒るかと思ったら・・・
「おもろいやん」って~ 自分のことやんv-397

なつ 様

おもしろいろう~v-218
た・か・ら・げ だそうです!!
俺をネタにつかうかぁ~ってe-262
おもろいもん・・・つかわなね e-266

motomi  様

是非 楽しい会場で会ってください。
けっして・・顔見てふきださないでくださいねv-237

顔みたら笑いそう~

って言うか、職場のNさんにここのブログ
昨日教えたし!
Nさんもきっと笑いよるで。

知られてしまいましたか・・・e-2
お前のせいで「俺は笑いものになるって」
いいやん♪ 暗い話題より
おもろいほうが・・e-446
っておもうろう~??
非公開コメント

プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
