

こそこそと…!!

新年あけて自由な旦那は…!!
こそこそと又始めましたよ(TT)

ただでもらったバイク
子供も免許とり乗れるようになったのをいいことに
自動車屋さんに持っていき
バラバラになってるようです(>_<)

1357610077369.jpg

さぁ~??
このバイクがどうなるのか
出来上がったらまた写真アップしますね(^^)/





はまってしまった(笑)

いつもTVドラマなんかみない旦那が?

遅咲きのヒマワリは毎週欠かさずみてますよ(≧m≦)

先週なんか

大洲まで整体に行った帰り

ご飯食べ帰ってるとちょうど始まるころ

すぐ車でTV見始め

愛媛県からの県境で見えなくなるので

広場に車とめ終わるまでみて帰って来たくらいなんで(笑)

真っ暗の中車とめてTVなんかみてると

職務質問されるでね(>_<)

どうみてもあやしいろう(≧w≦;)

今日の会話は?

旦那との会話をちょっと(^^)

ちょこちょこ名言かでてくるので(笑)



長男も就職先は、地元に帰り仕事をしたいって

専門学校卒業タイミングよく採用試験かあり

おかげで地元に帰り仕事ができていることに感謝です☆



次男も西土佐に帰り仕事がしたいって(^^)

順調よくいけば、後1年専門学校で勉強し

資格をとり帰ってくるつもりみたい。



田舎から離れると、田舎のいいところもわかるのか??
帰って来たいみたいてすが。

で!!

私 「お街がいいろうにねぇ~??」

旦那 「あいつらぁ~は!…カッパやけん」

カッパって(笑)

川で遊んだやつは、川が恋しくなる

やけん、今の子供も川の楽しみを教えるのは、

大切で、自然と触れ合うのは大事って(^^)/

本当なのか?それらしい事を言ってるのか?

まぁ~せっかくいい自然の中

コンビニもないし、ゲームセンターもないけど

元気で自然の中遊んでると

必ず田舎か大好きでいられるって事かな(*^^*)



田舎に帰り仕事したいって子供のためにも

西土佐盛り上がらないとですね\(^^)/



土日の続き(^^)

土曜日高知でお泊りだったので・・・。

予約していた料理処 希満里

前に旦那が電気業者の方との飲み会で行ったことがあったので

コースの予約をしていて

個室でゆっくり飲んできました。


前菜

20121103_190104.jpg


お造り 

20121103_190851.jpg

後色々 

20121103_194524.jpg


20121103_200442.jpg


20121103_192856.jpg


メインは??

20121103_192235.jpg


20121103_192851.jpg


松茸 



単品で高知といったら・・・塩たたき


20121103_191223.jpg


どうみても食べすぎ 

ビールに冷酒のんで

いい気分になってると

隣で飲んでた方が来られて、全然知らない方だったのに

「 これあげる 」 って 

20121103_194939.jpg


さすが高知や 





土日には??

土曜日はみんなお休みの川デンでした。

朝9時過ぎ・・・。

旦那が

「 俺はバイクで行くけん、お前は車でついて来い 」 って

高知までかと思ったら??

徳島で徳島 

運転して徳島までは初めてだったけど4時間でついた 

でっ!!旦那はバイクを入院させ

帰りは運転してもらい、祖谷温泉 

20121103_164558.jpg


まだちょっと紅葉ははやいかな 

20121103_153157.jpg


天空露天風呂

イメージとはちょっと違うかな(TT)

着替えるところ写真撮りたいくらいビックリだったので。

引き返そうかと思ったけど 

そんな恥ずかしがる年でもないので 

ゆっくり温泉に入ったけど・・・。

まぁ~行ってみて 

友達と行ってたら、きっとうるさいくらい騒いでたかも 




でっ!!帰りには祖谷そば

お店に入ると、お店の人に「 でこまわし 」はどうですか??

と言っていただいたので注文してみると

20121103_164517.jpg


そばだんご・豆腐・こんにゃく 柚味噌味で美味しかった 

そのまま高知で泊まるつもりだったので、ちょっとゆっくりして

西土佐とあまり変わらない山の景色眺めてきました(笑)


プロフィール

柚花

Author:柚花
四万十川の田舎のでんき屋
ときどき喫茶店(笑)
いつでもお寄りください(^0^)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

四万十天然娘日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人みてくれてるかな??
現在の閲覧者数:
自動RSS表示機能付きリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
